【満席】行列ができる!人気占い師養成講座

● 【満席】行列ができる!人気占い師養成講座

隆之介です。

特別な才能は不要・努力なしで月5万〜100万円を稼ぎ、自由と収入を得て成功する方法。

10年修行した占い師より、当たる占いが、学び始めて数時間で出来るようになります。

占い師になって、副業月5万〜数百万円を稼げる様にもなります。

普通の会社員・主婦・パートさんであっても、もっと幸せで自由で、豊かになることができます。

やることはカンタンです。知識ゼロの初心者でも、10年修行した占い師より、当たる占いが出来るようになります。

なぜなら、この講座は動画を流し聴くだけで、誰でもマスター出来る特別な方法なのです。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

私は現在、銀座に拠点を置き、活動しています。私はこれまで約14年の占い師人生において、さまざまな成果を出してきました。

世界を旅し、時間にも場所にも縛られず、多くの方の笑顔に囲まれながら、成功できています。

またメディアでも活躍させていただいてます。

雑誌・WEBで話題をいただき、個人鑑定は依頼が数秒で満席!あまりにも殺到しすぎてしまい、一般募集が出来ない状況です。

また、セミナー・イベントを開催すれば、100席が一瞬で満席!取り扱う商品は販売数分〜数秒で完売。

著書「運がよくなる17のルール」は、発売直後から売れに売れ、増刷が決まりAmazonでも70件以上のレビューを頂いています。

そして「ユダヤ人大富豪の教え」など、自己啓発著書の大家である、本田健さんにもセミナーでご紹介頂いたりなど、現在も快進撃を続けています。

こうして私は現在、お陰様で、行列のできる占い師として、活動しています。

占い師養成講座をスタートして3年。これまで250名以上が受講し、経済的、また精神的・魂的な成功者を多数輩出しております。

「世の中を明るくする占い師さんが増えてほしい。」

そんな思いから、精神的・経済的に豊かになり、世界を明るくする占い師さんが在籍する、占い師養成講座を主催しております。

すでに受講後、活躍されている方からは、こんなお声を頂いております。

ずっと何か目標を持ちたいと、昔から占いには興味があり、タロットカードしまい込んでたのを出してみました(^-^)

7日間メールセミナーを読み。

でも私は話すこと苦手ですし、人見知りもします。言葉もスラスラ出てきません( ^_^ 😉

メルマガで、隆之介さんと少しだけ似ているなと感じて、(似ているなんて図々しいですね、すみません( ^_^ ;))

私もできるかな?挑戦してみても大丈夫かなと思うようになりました。

 

隆之介先生、昨晩はセミナーありがとうございました(^O^)

オンラインではありましたが、久しぶりにリアルタイムで参加する事ができて良かったです。

【ステップ0】の内容は、隆之介先生が今まで何度も繰り返し話されている事です。

テキストをプリントアウトしたので、これからも繰り返し読むことで基本的なマインドを定着させていこうと思います。

九星気学とタロットは、以前講座を受講させていただきました。

同じ内容でも自分自身の状況が変化しているので、受け止め方が違うと感じました。

占いの勉強は、一度覚えたからOKではなく、その都度疑問に感じたことを解決して研鑽を積む事がステップアップに繋がると思いました。

今の自分に必要な事が分かり、沢山の気づきがありました。

次回のセミナーも楽しみにしております。

隆之介先生、事務局の皆様、素敵なセミナーを配信してくださりありがとうございましたm(__)m

 

隆之介先生 月夜野せりなです。

今日から始まった10ステップセミナー、2時間以上に渡り、ありがとうございました。

0ステップは、まさに隆之介流の占い師としての、基本のきでした。

養成講座でも、マインド面や、心得的なことは教えていただいていますが、こうして文字にして、順を追ってお話しいただくことで、さらに深く落とし込みができました。

私たちは、下り列車から上り列車に乗り換えてもらうための、停車場であり伴走者であるということ。

これからも、肝に銘じて精進いたします。

先生がお話しくださったように、全国の自殺者数の影には、多くの自殺したいと考えている人がいるのだと思います。

そして、本当は誰かに止めてほしい、助けてほしいと、心が叫んでいるのですよね。

隆之介先生の元で占い師をしている限り、そのような人たちにも、光を見出してあげられる占い師になれると改めて思いました。

そして、そのような占い師になるためには、自分が幸せでいなければいけないということ。

今回教わった全ての事を、何度も繰り返し聞いて、忘れないようにしたいと思います。

ステップ1の、占いとは、という先生の考え方は、なぜこの占術を使うのかを理解する上で、とても大切なことだなと思いました。

それぞれの占術の意味合いは知っていても、この占いとはという考え方を知っているか知らないかで、だいぶ違ってくると感じました。

これから、各論に入られると思いますが、本当に楽しみです。

途中まで、通勤電車の中だったりしましたが、しっかりと視聴できました。

本当にありがとうございました。

隆之介先生いつもありがとうございます。
今回の養成講座では、ブログやメルマガのより詳しいやりかたを聞けて良かったです。
私はあまり、そういった事が得意ではないので、今後に役立てたいです。
宿題も頑張ってやってみます(顔文字💧)
次回に回った手相のお話も楽しみにしています。
ZOOMウェビナーを、ありがとうございました!

今回も、とても大切な事ばかりが詰まった、濃厚なセミナーでした。

人の心、義理人情を大切にする考え方に、とても共感しました。

どんなに成功しても、助けてもらった方への感謝は絶対に忘れない、と改めて心に誓いました。

1人だけでここまで生きてこられたのではないのですよね、

その時に出会えた人にも、神様にも助けられて、生かしていただいているのですよね。

様々なコンサルの先生がいらっしゃいますが、

隆之介先生のセミナーでは、こうした、人と人との繋がりや、

感謝を大切にする考え方まで教えてくださるところに、私はいつも感動します。

三方良しの上をいく、四方良しの考え方は本当に素晴らしいですね!

神様の道を進めば、良い人ばかりと出会える、ということも聞けて、とても嬉しくなりました。

私は、占いの仕事を始めてから、とっても良い方・すごい方とばかり出会えています。

これでいいんだよ、というメッセージなのだと受け取り、

これからも、隆之介先生から学んだ基本を忘れすに、出会えたご縁を大切にしていこうと思いました。

今回も盛り沢山の内容がお聞き出来て良かったです。
前半のお客様対応に関する事は、本業にも役に立ちそうな事ばかりでとても感激しました。

疑問に感じていた事が分ったり出来たのでとても良かったです。

本日も本当にありがとうございました。
占い師養成講座、第3回目にして、ようやくリアル参加できました。
ありがとうございます。
マインド編、メソッド編ともに内容盛り沢山で
メモをとりまくりです。テキストがほぼ余白なし...!
宿題もたくさんなので、頑張って追いついていかないと。
今回もありがとうございました。
本日もありがとうございました。
回が進むにつれて内容がコアで、自分自身もグイグイ隆之介先生のお話、
言葉ひとつひとつにくい入って聴いております。
そして、新たなスタートのこの時期、もっともっと勉強して、
占いを仕事にできるようになりたいと決意を新たにしております。
次回は桜の時期の講座ですね。
引続き御指導くださいます様、よろしくお願い申し上げます。
1回目、2回目と参加できなかったため、今回が初めての参加となりました。
全くの初心者のため、ブログは作りましたが、何も触れていない状態です。
本日、さらにメルマガだったりのお話しがでてきて、ついていけるか不安になりましたが、
とても楽しくわかりやすい説明で、なんとかついていってみよう、頑張っていこう、と思いました。
皆さんとは、スタートラインが違いそうですが、私のペースで一歩ずつ進んでいけたらと思います。
へこたれず、ついていきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

隆之介先生、
占い師のマインドのお話、ピアノ講師のお客様(ちびっ子だから大人より少しイージーかもですが...)への
対応と通じるものがあり、これまでの経験を占い師としても生かせるのかな?とうれしく思いました!!
メルマガ...、実はPCを持っておらず、買いに行く行くと言いつつ行かなかったのは寒かった(笑)
ねこ人間ですが、そこは本日早速買って、メルマガ作成に取り組みます♪
ブログから無料鑑定を申し込んで下さった方が、なんと、4名‼そのうち1名様は返信がとどかずで、
ちょっと対応に困っています。
鑑定はとてもワクワクして、感想もすごくうれしかったです!!
次は対面にチャレンジしたいので、メルマガがんばります!

—–

本日は講座をありがとうございました。
活動をしている中で、まさに困ったお客様(なるべく無料で見てもらおうとしてくる、
ライン@にストーカーのようなラインを送ってくる、など)に当たってしまい、対処に困っている所でした...
招かれざる客はこちらから表明すべき、とわかり、方針が立ちそうです!(クレクレお断りです 笑)
他にも様々なお客様への対応や、占い師としてのマインドetc、ご教示いただいたので、
このままゴリゴリと鑑定経験を積んでいこうと思います。
メルマガブログについては、また質問させて下さいませ!
第4回もどうぞ、よろしくお願い致します。

—–

と言う事で、これまでは、完全裏メニューとして、本当に限られた方にのみに提供してきました。オーディションを行い通過者にのみ、伝授している占い師養成コンサルだったのです。

また所属占い師コースでは、今後私が展開する、オンライン・電話占い館などで、活躍する道をご案内します。

※こんなオンライン占い館を、現在建設中です。

また当然ですがこの養成講座では、占い師としてのスキルも学べます。

ビジネスを学ぶには、まだ早い気がするけど、まずは占いの技術だけを学ぼう!と言う方にも、ピッタリのコースがあります。

その上、集客、接客、先々は出版やオンラインサロンの運営など、占い師としてSNSを使って、ビジネス成功する為に必要なノウハウを、しっかりとご指導して行きます。

>>満席御礼!キャンセル待ち受付はコチラ!

ところであなたは、ご存知でしょうか?

日本人の平均的な自殺数は、年間2万人以上と言われています。

コロナ禍の前までは、6〜7年、徐々に自殺者数の推移も下がりつつありました。

しかし、コロナ禍で失業率などが上がった事と比例し、また自殺者が増えているのが、現状です。

しかも、この数字はあくまで、自殺が分かっている人の数だけで、実際はもっと多いと言われています。

これほど多くの人数は、交通事故でも、テロでも亡くなりません。

つまり、交通事故やテロ、大きな災害以上に、自殺により人が亡くなっているのが日本なのです。

さらに言えば、死にたいと思っている人は10万人、潜在的に死にたいと思っている人は、30万人いると言われています。

それほど、多くの人が死にたいと苦しみ、悩んでいるのが現代社会です。

そんな中、誰かに相談出来れば、そんな事せず、生きる人が増えるんです。

少し、話を聴いてもらえるだけで、助かる命は多いです。

そして、そうしたお役目を持つ占い師さんとなる魂の人が、現代の日本にはたくさん、生まれてきています。

また現在、コロナ禍で外出自粛などが続く中、SNSを通して活動する占い師は、世相に影響されず安定して仕事が続けられます。

また、今後AI時代が訪れても、なくならない職業の1つと言われているのが、占い師です。

古代から続く占い師という仕事は、AIが代行する事の出来ない、重要な仕事の1つなのです。

【共通するこんな間違い1】占い師には、直感・霊感がないと、なることはできない

私の占い講座に来る方は、占いをする事に全く初心者が大半です。
特に皆さんが感じているのは、自分は直感とかないし…とか霊感がないし…とか。
「でも大丈夫です!むしろ霊感も直感もないと思ってる方ほど向いています。
ナゼなら、わたしの講座の興味を持つと言うだけで、既にあなたには、良いセンス(直感)が備わっているという事です。
誰もが、最初は出来ない・分からないのが当たり前です。
そして、何かを始める時に必要なのは、行動するという勇気だけなのです。
ちなみに講座では、タロットの意味や九星の意味を覚える必要もなければ努力する必要もないです。
必要なのは「やってみよう」と言う気持ちだけです。
武道の世界では「守(しゅ)」「破(は)」「離(り)」と言うコトバがあります。
まずは
・「守」:師匠に言われたこと・型を「守る」ところから修行が始まり
・「破」:型を徹底的に身に付けて、より良い型をつくり既存の型を「破る」
・「離」:自分自身と技を極め、型から自由になり「離れ」て自在となる。
まずは「守」と言う徹底的な型を身に付ける事が大事なんです。
これはつまり、迷った時には指導の通り・教科書の通りにやる事です。チェックする必要があるのは、指導の通り・教科書の通りできているのか?をすることです。

【共通するこんな間違い2】集客方法について、学んでいない

いくら占い師として、良い仕事をされていたり、技術が凄くても、収入を立てられないと、廃業に至ります。

人の役に立ちたい、多くの人を救いたいと思う方ほど、そのスキルを多くの人に、届けられる立場でい続ける必要があります。

でも売り上げがない、収入がない仕事では、続ける事ができません。

そのお仕事を続けられること。これは、良いお仕事をされている方や、これから始めようとしている方には、とても重要な事なのです。

養成講座では、私が占い師初期の頃にどう行動したのか?も含め、占い師として成功する方法をレクチャーしています。

そして講座内で伝える事はすべて、私自身が最も、占い師初期の頃に聞きたかったと感じる内容でもあります。

占い師になりたい、それから占い師をお仕事にしたい場合は、最も必要なことが学べる講座です。

世の中には、占い師養成講座と言いつつ、

お客様を呼ぶ方法・仕事として成功する方法は、教えていない教室がたくさんあります。

その理由の1つは、講師である占い師の先生自身が、実はそれほど、集客出来ない・集客法を知らないからです。

しかし、私の場合は、自分自身がしっかりと年商数千万の売上を出しています。また、生徒さんにも、月商30万〜100万円以上を稼ぐ方を出している、という実績があります。

あなたも、予約が絶えず鑑定依頼が来る、人気占い師になれますよ。

さらに接客や、将来は出版・オンラインサロンの運営など、占い師としてSNSを使って、ビジネス成功する為に必要なノウハウを、しっかりとご指導して行きます。

コンテンツ内容の中には例えば以下のように、

・稼げていない占い師の99パーセントがやってしまっている致命的な間違い

・隆之介のセッションが即日満席になる秘密

・売り込みなしでも、毎月5〜30万円以上が、自然と売り上がる方法

・なぜ初心者でも「時間」「場所」に縛られず、自由に稼げるのか?

などを、1人でも多くの方に、自由な人生を歩んで欲しいと思い、包み隠さずお伝えします。

集客のスキルは当然として、占術、接客、占い師としてのブランディングや売れる物販の方法や商品選定、商品開発なども含めて、トータルサポートします。

SNS時代の占い師は、場所にも時間にも縛られず、成功出来ます。

あなたも、世界を旅しながら成功する方法があるのです。

例えばこれが、SNS集客をして、人気占い師になると起きる出来事です。

・テレビ・ラジオ・雑誌などメディア出演をして、人気占い師になれる。

・セミナーやイベントには、50名、100名と言う単位でのお申込みが入る。

・好きな仕事で、お客様に喜ばれ、感謝されながら取り組める。

・あなただけのファンが出来て、鑑定もオンラインサロンなども、行列が出来る状態になる。

・時間も場所も気にせず、自由とお金を得る仕事が出来る。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

現代は、SNSでの情報発信が、誰でもカンタンに出来ます。

だから、あなたは、世界中のどこにいても、鑑定が出来ます。

またメールなどの文章による鑑定を送ったり、動画で情報発信も出来ます。お客様にファンになってもらい、オンラインサロンを運営することも出来ます。

今はまさに、時間にも場所にも縛られないで、自由に占い師として活躍できる時代なのです。

ここまでの話をまとめると、こういうことです。

「スゴい占い技術の習得 × SNS時代の集客法 = 行列のできる人気占い師」

>>満席御礼!キャンセル待ち受付はコチラ!

そして、これだけ多くの成果と実績がありまして、さらに多くの方に、成功の道をご案内したいと考えました。

受講生はもれなく、会期中に開催される「人気占い師への10ステップセミナー」で占い師の基本から奥義まで、一括で学ぶことができます。

さて次は、養成講座のその内容、一緒に見てみましょう♪

1会期は4ヶ月となり、以下の内容をお届けします。

・占い師起業の習得プログラムをロードマップ
・タロット(大アルカナ)初級・短期習得カリキュラム
・タロット初級検定試験
・手相初級短期習得カリキュラム
・手相初級検定試験
・九星気学初級短期(基礎編)習得カリキュラム
・コミュ力向上講座1~3
・カウンセリング実践講座1~2
・お客様に響くライティングスキル講座
・恋愛カウンセリングスキル習得カリキュラム

また、以前有料にて開催された、以下のウェビナーも無料でご視聴可能!

人気占い師への10ステップセミナー

◆ステップ1

占いの基本である「命卜相(めい・ぼく・そう)」の基本をマスターしよう!

占いには大きく分けて、3つの種類があります。まずは隆之介メソッドの占いの基本、命卜相の考え方を学びます。

この基本を知ることで、あなたはあらゆる占いを、自在に操る基本が身につきます。基本を短期的に習得し、今後あらゆる戦術を学ぶ基礎を身に着けることができます。

◆ステップ2

命術(九星気学)で生まれ日から、運命と性格を把握しよう

命卜相の基本をマスターしたら、まずは命術を掘り下げましょう。その人が生まれた日には、様々な運命情報が入っています。

九星気学の基本を、わかりやすくカンタンに解説していますので、誰でもすぐに理解出来ます。

その生まれ持った運命・運勢を知ることで、性格・性質を知り、どの様に生きることが開運に繋がるのか?が、わかります。

またどんな人と相性が良く、どんな人と相性が悪いのか?も、わかります。

◆ステップ3

卜術で、恋愛運・対人運などの運勢の吉凶を読み、どう行動すべきかを知る

卜術(タロット占い)によって、これから起こることや、変わりやすい未来、現時点での相手との相性を判断します。また、相手の気持ちを知ったり、良い関係を作る方法や時期も読めます。

◆ステップ4

相術(手相・人相)で、運命を変える方法を知る

人の手相・人相からは、運命を変える方法を見いだせます。生まれ持った人相や手相を読み、そして変えることで運命を思い通りに操るすべを知ります。

手相・人相の基本をカンタンに学べる様になっているので、初心者でもイッパツで理解出来ます。

◆ステップ5

ここまで来たら、ついに命術・卜術・相術の奥義

ステップ4までに、鑑定における重要な3つの占術を身につけました。ここまででも、もう十分に占い師として、活動できる様になっています。しかしここからは、さらに鑑定技術を高めるコツを知ることで、より鑑定精度やリピートしてもらいやすいカウンセリングの質を磨いて行きましょう。

命術で運命を知り、卜術で変わりやすい状況を知り、そして相術で運命を変える。

◆ステップ6

直感力の使い方・オーラなど、スピリチュアル系能力入門

直感・霊感などに頼らず、オーラを判断したり、スピリチュアルな知識を学ぶ段階です。

この段階では、特殊能力がない人でも、全く問題ありません。誰でもできる、スピリチュアルな直感の使い方・引き出し方をお教えします。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

◆ステップ7

方位と風水で運気を改善する!大開運術

これまで学んだ占術で、運命の吉凶判断ができる様になります。

しかし、ここからが大事なのですが、吉凶判断ができるだけでは、医師が診断を下したのと同じことです。

占いでも、占断した上で、もし改善策や対策を取る必要があれば、それを伝える必要があります。

運を変えるには、相術の応用となる方位・風水・家相術などを用いると、運命を好転させやすいのです。

このステップでは、気の流れを変え、運勢をよりよくする方法を学べます。

◆ステップ8

SNSで情報発信を始めよう!

ここまで、しっかりとプロ占いの極意を学びました。次にこのステップでは、さらにプロ占い師として、情報発信の術を学びましょう。

お客様にあなたの存在を知ってもらうこと、どんな占いをしているのか?知ってもらうことがは、非常に大切なステップです。

ここから情報発信することで、あなたのファンが生まれ、あなたの一生の付き合いとなるお客様との出会いも生まれます。

情報発信やSNSが苦手、機械類が苦手の場合も、大丈夫です。

スマホ1つあれば、あなたは世界中、どこにいても時間にも場所にも縛られず、自由に占い師として活動する方法が習得出来ます。

◆ステップ9

鑑定メニューを確立し、売上をしっかりと立てよう

占い師が扱う商品は、鑑定だけではありません。他にもパワーストーンなどの物販・イベント・セミナーなど、様々なコンテンツを提供することで、売上を伸ばせます。

どの様に商品開発したら良いのか?どの様にプロモーションすると売れるのか?

その点のサポートも、充実していますので、あなたが占い師として活動する上で、今後の発展が見込めます。

すでに物販だけで月商100万円を達成していたり、1回のセミナーで60万円以上の売上を出せている、この占い師養成講座の先輩方が実績を出しています。

◆ステップ10

本当は教えたくない!リピーターが絶えない実占鑑定術

行列ができる占い師と、閑古鳥が泣く占い師。その最大の違いは、お客様がリピートしたくなるかどうか?です。

占いというビジネスは、素晴らしい仕事で、ゆりかごから墓場まで、人の一生をともにする仕事です。

生まれた時から、名付けの相談を受け、子育てに関する相談が寄せられます。

やがて進学、就職に関する相談があり、また恋愛や結婚に関する相談が寄せられます。

仕事や経営・ビジネスや人事などの相談も多いですし、老後のことに関しても、色々と悩まれる方が多いのです。

お金に関して、健康に関してなども、一生をついて周る問題ですし、最後は、故人の弔うお墓に関する相談など。占いは人生のあらゆる場面で、必要とされ、なおかつAIが代行出来ない仕事の1つです。

だから、あなたのもとに何度も相談に訪れる方がいれば、その方は、あなたは一生の友なのです。

こうして人から感謝され、子々孫々まで代々、あなたのお仕事で、人が幸せの人生を送るお手伝いができるのです。

そして、ご自身も会社に縛られず、経済的にも自由になり、世界中どこにいても愛される仕事ができるのです。

※ これらのウェビナー開催動画が、無料で視聴出来ます

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

こんな充実のコンテンツで、あなたは、学ぶことができます。

また、期間修了後も、ご希望があればさらに次なるステップに進むこともできます。今後もずっと、隆之介から学び、占い師としてスキルを向上し、ますます行列の絶えない人気占い師街道をばく進することもできるのです。

集客のスキルは当然として、占術、接客、占い師としてのブランディングや売れる物販の方法や商品選定、商品開発なども含めて、トータルサポートします。

特に物販展開に関しては、オフィス隆之介の強みの1つです。

パワーストーン・ジュエリー・オリジナルアイテムの開発、流通などもご相談に乗ります。

占い師養成講座で学んで、物販での成果も出す事が出来ます。

そして物販に関しては、ご相談頂ければイチから10まで、サポートします。

写真撮影のノウハウなどを学んだり、頑張って自分で商品撮影などをする必要もないです。

アイテムも、自分で制作する必要もありません。

選択されるコースによりますが、アクセサリーショップを経営する廣田さんと連携して、全て私がプロデュースします。

もちろん、お客様からのニーズを元に、あなたが作成したいアイテムをイメージとして伝えてくだされば大丈夫です。

もちろん、販売開始後に私から、あなたの商品への圧倒的なアクセス増加などのバックアップします。

商品の即完売も、夢ではありませんよ!

また今後のビジネス展開の1つとして、セミナー開催&セミナーDVDや動画の流通などについても、レクチャーしていきます。

また、レストラン ランチ会・ホテルお茶会・神社ツアー、クルーズディナー等、人気占い師として、たくさんの方と交流できる幸せは、他に代えがたい喜びがあります。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

あなたの事を大好きなファンが集まり、好きな事で楽しく成功できるのです(^^)

・セッションを1分で満席にする方法

・占い師が用意すべきメニュー

・占い起業で大事な事

・爆売れする物販展開の話

・オンラインサロンの作り方

・ネット集客のイロハ

・占い師が出版してブランディングする方法

また受講期間中に開催されるフォローアップZOOMセミナーでは、タロットや占いの質問も、どんどんして下さい。

例えば・・・

ありがとうございます♪

あの、タロットのことでちょっと聞きたいのですが、こちらからすみません。

占い師になって活躍している友達から教えてもらったのは、正位置、逆位置は関係ないと教えてもらったのですが、私が小学生の時に初めてタロットカードを買った頃からずっと正位置、逆位置で意味が違うと思ってそういう考えでいました。

一般的には正位置、逆位置と分けていくのががベストな占い方でしょうか。

こうした技術的な質問にも、明確な回答をします。

また同時に、前述の様なプロ鑑定士として大事な心構えもお伝えします。

プロ鑑定士としてタロット占いをやる上で、どうやったら、お客様に満足を頂ける鑑定が出来るのか?

占いに自信がない。まだこれから勉強するし・・・お客様からお金を頂いて、占うなんて出来るかしら?

そんな、占い師あるあるな悩みは、当然ですが占い師の私だからこそ、お答え出来るポイントだと思います。

よくある質問に、お答えしておきます。

Q:私は出来るなら早く占い師として生活していきたいと思っています。

今は時々チャット占いをしていますが結果を伝えるのに考え悩むことも多いため作業も遅いし隆之介さんに習えるならゼロから教わりたい気持ちでいます。

隆之介さんの3時間魔法学校DVDはすごく気になっていて欲しいし、今後の直接教われる養成講座も受けたいし、、もちろん全部おすすめだとは思うのですが、私には子供たち2人いてひとりで育てています。今は絞らなければならない現実があり、

養成講座の費用も気になっています。順番など、どの選択肢がおすすめでしょうか?

A:いろいろな段階の方に合わせて、いくつかのコースをご用意しています。

最速で人気占い師の階段を昇りたいなら、スタンダード会員コースの受講がオススメです。

費用についても、気になるポイントだと思います。しかし、ビジネスコンサルである以上、あなた次第で、投資した金額以上を稼ぐ事が可能なのです。

また、スタンダード会員コースは、占い系のセミナーDVD・動画が1本無料で手に入るので、占いスキルをアップするDVD・動画をお選び頂けます。

Q:占い未経験なので一からの勉強になります。直感力を生かしすセッションを取り入れながらタロットや九星学なども鑑定できるようになりたいのですが講座内で学ぶことができますか?

A:1からの勉強、大歓迎です。スタンダード会員なら、九星気学・タロットなどを用いて、占いスキルとビジネススキルの両方を身につける事が可能です。

Q:講座を受けるなら手厚いコースで、と思っていますが、12月15日が前から予定があり参加ができないのですが、参加できない場合の補充はありますか?

A:コース受講生の方は、セミナー全6回の参加が可能です。

そして参加出来ない回があっても、全てのセミナーは後日DVDでお送りします。

リアル受講出来なくても、DVDで繰り返し学べるので、ご安心下さい。

占いスキル講座ZOOMウェビナー全4回を、無料視聴できます。

またフォローアップセミナーは、会期に2回開催されます。

全て映像を収録するので、リアルタイムで受講できなくても大丈夫です。後日、会員サイトにて、繰り返し学んで頂けます。

プレミア、スタンダード会員コースを受講される方には、第1期収録の占い師養成講座全6巻分のセミナーDVDも付いていますので、じっくりと学べます。

Q:隆之介先生、こんにちは。大変御世話になります。

「占い」は「豊かに生きる手段、学問」であることをお陰様で認識しておりますが現時点「占い師になりたい!」という決意までは無いのです。

以前から「ネットの悩み相談」「友人知人の恋愛アドバイス」に解答するのですが「ベストアンサー率、成就」は常に高めです。

「感情が現在も未来も作っている事実」から「思考の書換え」の為に受講したい気持ちもあります。

A:占い師になる!とか、起業する!とか決めているわけではない方も、もちろん、受講頂けますよ。

そして起業とか占い師になるというより、まずは占いを初歩から学びたい!という方の為に、ライト会員のコースも、ご用意しています♪

Q:占いに興味があります。できれば、稼げるようになりたいです。家族の事情で、パソコンが置けません。でも、占い師の仕事は、できますか?

A:はい、問題ありません。

結論から言えば、パソコンがあった方がより良いですし、結果が出るのは、早いです。でもスマホでも、SNS集客出来て、行列の出来る占い師になれます。

Q:隆之介先生、こんにちは。

今まで、隆之介先生から九星気学、タロット、四柱推命の講座を受講しました。

こちらの講座は、スキルアップの為に受講した方が良いですか?

占術については、既に受講した内容と重複することもありますか?

占い師養成講座なので、起業する人が対象なのか?

もしかしたらブログ等で既にアップされていることかもしれませんが、質問させていただきます。

A:封印前に私の四柱推命を受けて頂いたのですね^^

結論から言えば、受講をオススメします。ただし今回の講座には、いくつかのコースがあります。

すでに四柱推命まで、マスターしているのであれば、今回の養成講座の中で、より充実したスキルアップができます。

そちらをご受講頂くのがオススメです。近々の発表を、楽しみにしていて下さい。

Q:占い未経験なので一からの勉強になります。直感力を生かしすセッションを取り入れながらタロットや九星学なども鑑定できるようになりたいのですが講座内で学ぶことができますか?

A:はい、直感系スピリチュアルを生かしたセッションに、私のメソッドを取り入れたら、ハッキリ言って最強です!

タロットや九星気学のスキルなどの占術スキルを持つコトで、今後のあなたのビジネス展開が幅広くなるのは、間違いありません。

Q:占いド素人です。

鈍感ゆえ、ちゃんと占えるのか、また収益を出すことができるのか…不安が山積みです。

よろしくお願いします!

A:ド素人上等!鈍感カンケイなしです。

それより大事な事は、相談者さんに幸せになって欲しいという思いと、人の心を明るくしたいという気持ちです。

だから、その気持ちさえあれば、あとは守護霊と指導霊が、ものすごく当たる占いをやってくれる、魔法の隆之介メソッド占いをお教えします。

Q:隆之介先生!地元でタレントしながらですが、占いカウンセラーとして起業したいとずっとあたためていまして、勉強したいと思っていました^_^

鹿児島からと 少し遠くからではありますが、参加させて頂きたいです。

A:鹿児島からのご参加、お待ちしています。セミナーに直接ご参加出来ない回があっても、後日DVDを送ります。合わせてオンラインでのサポートをご利用頂けば、どこに住んでいても、学び実践し、結果を出すことが出来ます。

さて講師である隆之介は、過去にこんな実績を出しています。

 

・鑑定予約は3ヶ月先まで、常に満席

・鑑定予約は毎回、募集1分の争奪戦で埋まる、東京1予約が取れない状態

・鑑定歴10年以上、鑑定人数1万5千人

・講座、セミナー受講者累計1000名以上

・ブログアクセスは、月間40万PV/最高1日4万アクセス

・年商6000万円超、最高月商900万円の売上実績

・雑誌・ラジオなどのメディア出演実績多数

・サイバーエージェント公式アメーバブロガー

・サイバーエージェント公式占いサイト「SATORI」のコンテンツ提供

・メルマガ読者総登録数14000人

・初の著書は発売3週間で増刷出来(しゅったい)し、レジェンド作家・本田健さんからのご紹介を受ける

・芸能界・財界からも、お忍びでお越しになられるお客様多数

・運営する有料高額オンラインサロンには、現在200名ほどの会員が在籍

まだまだありますが、自慢ぽくなるので、やめておきます(笑)

ともかく、実績がある講師から学ぶ事は、すごく大切です。

そして、その実績のある講師から学ぶからこそ、あなたにも成果が出るのです。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

今回の養成講座には、3つの選択コースをご用意しています。

これまでに占い師経験がある人に限らず、全くのゼロスタートの方を大歓迎します。

どの占術から学べばいいの?ってことから、お伝えします。

それから、隆之介だからこそ語れる、占い業界あるあるな話題もコッソリ、あなただけにお伝えします。

占い業界で身を立てるには、いくつかのパターンがあります。

例えば、

・鑑定士タイプ(占い鑑定をメインにしたスタイル)

・アカデミックタイプ(セミナー講師をメインにしたスタイル)

・ライタータイプ(雑誌やコラム・書籍ライターなど)

などがあります。

養成講座DVD第1巻(第1期収録)をご覧頂く事で、自分のタイプを見分ける事が出来ます。

自分がどのタイプが知る事で、あなたの人生の使命も見つかります。

この1つだけ、または複合的に組み合わせて、あなたの希望のライフスタイルを実現することが可能です。

副業で10~30万。本業で月商100万以上を、目指すことも可能です。

またよくあるのが、霊感とか直感力に自信がない人。

大丈夫です!

占いの知識ゼロな人や、人生経験がない人。

大丈夫です!!!

それから、本業が忙しくて、自分に出来るかな?

大丈夫です!!!!

ともかく、ゼロスタートでも、すでに経験者でも私がサポートします。

そして、セッションを一瞬で満席にする方法。

さらに物販でも、売れるビジネス構築する方法。

そんなスキルを身に着けた、大人気占い師の仲間を、増やしたいと思っています。

では、各コースについて、さらに詳しく解説しますね♪

第4期は、占いスキル講座ZOOMセミナー4回と、オンライン掲示板での講習がメインです。

全4回のこの講座は全て収録し、後日会員サイトにアーカイブをアップロードします。

またZOOMなどで、実際に第三者を実占する講習なども、随時開催していきます。

プレミア、スタンダード会員には、全6巻のセミナー(第1期収録)DVDが、基本で付いています。

【プレミア会員】ZOOM占いスキル収録講座 全4回・養成講座(第1期収録)セミナーDVD 全6巻セット・オンライン占い起業&スキル同時学習サポート4ヶ月間+入会金・個別サポート掲示板4ヶ月間・ZOOMフォローアップセミナー 2回・電話コンサル 4回・お好きなDVDまたは動画 1本・タロットセミナー動画:フールズジャーニー配信・カンタン四柱推命講座 動画セミナー(初級)

【スタンダード会員】ZOOM占いスキル収録講座 全4回・養成講座(第1期収録)セミナーDVD 全6巻セット・オンラインコンサルサポート占いスキル4ヶ月間+入会金・ZOOMフォローアップセミナー 2回・お好きなDVDまたは動画 1本(占い関連)

【ライト会員】ZOOM占いスキル収録講座 全4回・オンラインコンサルサポート占いスキル4ヶ月間+入会金・ZOOMフォローアップセミナー 2回

各会員コースのオンラインコンサルサポート・占いスキルでは、4ヶ月の間に、タロット・九星気学・手相などの基本から様々な知識を学びながら、質問できます。

占い師養成講座(第1期収録)セミナーDVDの内容は、占い起業の初歩の初歩から、学べます。

プレミア、スタンダード会員には、全6巻のDVDが付属します。内容について、ここではそれぞれ詳しく解説します。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

● 最速で月商100万円を稼ぐ!行列が出来る人気占い師養成講座(全6巻)

【占い師養成講座:1巻】

image

最短ルートで、行列が出来る人気占い師になる!業界の裏側も表も分かる、連続セミナー・ファーストステージです。

・たった3時間で、10年修行した占い師よりも、当たる占い師になるコツ

・隆之介式SNSテンプレートをプレゼント(これであなたも、ブログ・メルマガがすぐ作れる)

・占いを通して、世の中の人を救う為に、あなたが今出来る具体的な方法

・売れる占い師になる!あなたの占いタイプ診断

・時間もお金も、全てを手に入れる方法

・起業する時に、周囲の反対を受けた時に、その風圧をエネルギーにする法

・最初のゼロからイチの壁を乗り越える為に、するべきこととは?

・読者がついついクリックしてしまう!そんなブログ・メルマガの記事タイトルのつけ方とは?

・まず最初に、あなたのブログを、より多くの方に読んでもらう為にやるべきファーストステップとは?

・15分で出来る!お客様を虜にするコピーライティングの極意

・読者登録率が高いメルマガを作る方法

・人気占い師になるための、ラッキープロフィールの書き方と、NGプロフィールの注意事例

・ブログ、メルマガで書くネタが切れなくなる方法

・売れるプロフィール写真のポイント

・まず学ぶべき占術と学び方のコツ

・SNS集客で速攻で月商30万円、50万円、そして月商100万円

・ブログ集客でなるべく早く30万、その後月商100万円売れるための、あなたの強みの発掘の仕方

・ブログに書くべき記事とは?

・霊感、直感に自信がない!

・自分より圧倒的に成功している、経営者・財界や芸能人の顧客にもビビらない方法

・占い師が用意すべきメニュー

・占い起業で大事な事

・無料で占って!な人にどう対応するか問題

・ネット集客のイロハ

・ブログとメルマガの重要性

・人気占い師はみんな知ってる!お茶会やイベント開催日の決め方イロハ!

・実際の隆之介の記事をみて教えよう!隆之介が開催するお茶会集客のナイショの話

・お茶会、イベント開催あるある事例(キャンセル対応など)

【占い師養成講座:2巻】

image

最短ルートで、行列が出来る人気占い師になる!業界の裏側も表も分かる、連続セカンド・ステージです。

【ノウハウ編】

・読者がついついクリックしてしまう!そんなブログ・メルマガの記事タイトルのつけ方とは?

・隆之介式SNSテンプレートをプレゼント(これであなたも、ブログ・メルマガがすぐ作れる)

・まず最初に、あなたのブログを、より多くの方に読んでもらう為にやるべきファーストステップ

・15分で出来る!お客様を虜にするコピーライティングの極意

・読者登録率が高いメルマガを作る方法

・ブログ、メルマガで書くネタが切れなくなる方法

・ブログに書くべき記事とは?

・売れるプロフィール写真のポイント

・フォロワー登録メソッド

・作成すべきメニュー記事とは?

・占い師が用意すべき鑑定メニューとは?

・見られる!ベストなブログの更新頻度は?

・ネット集客のイロハ

・人気占い師はみんな知ってる!お茶会やイベント開催日の決め方イロハ!

・実際の隆之介の記事をみて教えよう!隆之介が開催するお茶会集客のナイショの話

・お茶会、イベント開催あるある事例(キャンセル対応など)

・セッションを1分で満席にする方法

・爆売れする物販展開の話

・オンラインサロンの作り方(概要)

・占い師が出版してブランディングする方法

【マインド編】

・起業する時に、周囲の反対を受けた時に、その風圧をエネルギーにする法

・たった3時間で、10年修行した占い師よりも、当たる占い師になるコツ

・霊感、直感に自信がない!の対処法

・自分より圧倒的に成功している、経営者が来た時に

・財界や芸能人の顧客にもビビらない方法

・最初のゼロからイチの壁を乗り越える為に、するべきこととは?

・SNS集客で速攻で月商30万円、50万円、そして月商100万円

・無料で占って!な人にどう対応するか問題

【占い師養成講座:3巻】

image

最短ルートで、行列が出来る人気占い師になる!業界の裏側も表も分かる、連続サード・ステージです。

【人気占い師になる為のマインド編】

・占い師あるある!Q&A

・人気占い師が知っている、お客様のタイプ別の特徴と対策法

・良い占い師であるために

・捨てるべき、いらない考え方

・クレーム対応

【ノウハウ編】

・自分の占い師名の付け方

・名刺の作り方

・ブログアクセスアップの裏ワザ

・アメンバー機能の使い方

・ブログテーマで検索対策をしよう

・改行・冒頭のタイトルなどが大切という話

・プロフ写真の撮り方

・申し込みフォームの作り方

・メルマガの基本の話

・オートビズ登録法

・売れる!文章力メソッド

・改行って、めちゃ重要!

・無理なくメルマガ読者を増加させ続けていく方法

・イベントや鑑定の募集日の決め方

・人気占い師は知ってる、ヒミツの鑑定メソッド

・鑑定リピート率アップの方法

・電話鑑定で気をつけるべきこととは

・対面鑑定で最も重要な事とポイント

・メール鑑定のコツ

・グループセッションのマル秘ノウハウ

・リピートされる、電話鑑定のコツ

・いろんなSNSの話

・フェイスブックは、やるべきか問題

・インスタで集客出来るのか問題

・ライン公式アカウントは今後どうなるのか問題

・ユーチューブってやるべき?

・つまり21世紀の占い師とSNS集客

【占い師養成講座:4巻】

成功法則の豊かさマインドメソッドと、ブログアクセスアップ・メルマガ、そして占いですぐできる実践的手相術について、詳しく解説します。

【成功法則の豊かさマインドメソッド編】

・ザ・お金!に対する考え方

・価格設定と価値提供

・プレリリースの極意

・まずは基本記事

・行動をアップデートして、もっと成功するヒケツ

・メルマガ読者が増えない、申込みが入らないときには

・人気が出て売れる人がナイショにしている、ヒミツのメソッド

・商売道のはなし

・誰を参考にすると、あなたの人気が上がるのか?

・誰かと比較して、落ち込みそうなときに

【5分で身につく!これだけで、一瞬で相手をオトす手相術】

・手相ができると、占い師的に何が良いのか?

・手相に適した、対応した相談とは?

【ノウハウ編】

・ブログアクセスアップの裏ワザ

・ブログに、何を書いていいか分からないあなたへ

【メルマガの基本の話】

・メルマガやブログで必要とされる文章力の種類とは?

・読者数増加のマル秘メソッド

・どのくらいの頻度で書くべきか?

【販売メソッド】

・鑑定に行列ができるヒケツは「○○」にあり!

・ランチ会&セミナー満席メソッド

・リアルにブログ・メルマガを見て分析!隆之介の集客メソッド大公開

・神社ツアーを満席にする方法

【アフターフォローノウハウ】

・何かをアピールしたいとき、メルマガ・ブログでは、〇〇を伝えるべし

・キャンセル対応のコツ

・お客様のニーズ調査のためのメソッド

 

【占い師養成講座:5巻】

物販メソッドの極意と、オンラインサロン運営、出版などについても詳しく解説します。

・物販を開始する前に、○○を調査せよ!

・様々な形で、売れる商品をリサーチする法

・物販商品の作り方

・○○するのがポイント

・物販と商品写真の魅せ方

・占いサービスのサブスクリプションモデルの構築法

・商品のフロントエンドとバックエンド

・○○○は絶対に作るべし

・人が買うとき・買わないときの販売心理学

・サーバーダウンご注意!○○な形での物販は売れ行き最強!

・お客様に圧倒的なファンになってもらう方法

・占いで最強の物販メソッドは、○○と連動させること

・リッチ占い師の成功マインドセット

・リッチな占い師、プアーな占い師の決定的違い

・自分のモチベーションを、高く保ち続ける方法

・高額サービスが、飛ぶように売れるヒケツ

・こんな人柄だと、お客様が行列を作る

・今後、人気占い師として今後30年、生き残っていく方法

・○○系の占い師の時代は終わる

・これからの占い師に求められるのは○○要素と○○要素である

・マル秘人脈術

・購入し続けてもらえる人気占い師の、継続メニューの作り方

・オンラインサロン・会員制サービスの作り方

・オンラインサロンにおける、お客様が飛びつくコンテンツの開発法

・占い師としてのキャラ確立法

・オンラインサロンの価格設定ノウハウ

・オンラインサロンに入会金は必要か?いくらにすべきか?

・占い師ブランディングノウハウ

・出版ノウハウ

・出版とお金の、誰も言わないカンケイ

・本が売れる人、売れない人の違いと人脈術

・自費出版はしないほうが良いのか?

・占い師が発信すべき、動画・映像・音声のメディア・コンテンツとは?

・雑誌・TVなど各種メディア戦略ノウハウ

・占いアプリを開発する方法

・あなたの顧客属性を見極める方法

 

【占い師養成講座:6巻】

セミナー開催メソッドの極意と売れ続けるためのマインドセット、基本のSNSメソッドについて解説します。

集客メソッド

・鑑定予約が埋まる人、埋まらない人の違い

・売れない人は、○○が多すぎる

・無料モニターノウハウ

。無料モニター募集は、やるべきか?メリット&デメリット

・セミナー開催ノウハウ

・セミナーは最低でも○○人集客で開催するのが基本です

・セミナー価格の設定法

・セミナーDVD作成&販売法

・セミナーDVDを作る事のメリットとは?

・動画配信のメリットとデメリット

・セミナーテーマの決め方

・セミナー開催に向けてリサーチすべきこと

・あなたの顧客属

○○をすれば、お客様がセミナーに来てくれる確率が爆裂UP!

・セッション(鑑定)をやる理由とメリット・デメリット

・自分の強みを見出すことで得られる、3つのちょー良いこと

・売上が立てやすい時期、立てにくい時期

・シリーズセミナー開催ノウハウ

・アメブロ以外の集客した事例

・○○集客を考えるなら、ブルーオーシャンを狙え

・リッチ占い師の成功マインドセット

・モチベーションが上がらず、行動出来ないとき

・集客が思い通りいかなくて、焦ったときは?

・あなたの商品やサービスが売れない理由は、○○だから

・セルフケアの重要性と、取るべき具体的アクション

・今後、需要が高まるのは、○○専門占い師

・SNSメソッド基本ワザ

・アメブロでフォロワー(旧読者登録)の集め方

・なぜフォロワーを集めるのか?

・あなたがまず、ブログに書くべきこと

・人を動かす文章術の基本

・ブログカスタマイズの基本的考え方

・メルマガ読者登録されてるのに売れない現象が起きる場合は!?

・占い師を目指すすべての人へ・・・

 

と、このように、大充実のセミナー内容となっております。

またすべてのコースには、以下の特典がツイてきます♪

◆特典1:あなたから、成果報告を頂いた場合、隆之介があなたを紹介します。

・隆之介のブログ(1日1〜4万超アクセス)

・隆之介のメルマガ(累計総登録者数18000人)

他にも、ラインフォロワー1万人弱など、合計4万強フォロワーのメディアから、あなたをご紹介します。

ちなみに、隆之介の影響力で宣伝すると、こんな事が起きます・・・

隆之介さん💕こんばんは。

夜分に失礼します。

今日は、メルマガでのご紹介をありがとうございました😊

すごく良く書いて頂き、恐縮です🙇‍♀

早速、メルマガ登録者が沢山で、130名になりました♫
驚きました。

一気に20名増えています。

そして、27日の14時から電話セッションの予約が入りました。

本当にありがとうございます💕

嬉しいです😆

1月18日の大阪出張セッション、お申し込み入りました~

隆之介先生~!

朝起きたら、東京セッションにも、お申し込みが入ってました!

 

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

もちろん、これだけではありませんよ。

◆特典2:隆之介が開催するZOOMセミナーの受講資格権利

こちらは期間中に開催される、占い師養成講座フォローアップセミナー合計2回のZOOMフォローアップセミナーに参加出来る権利がつきます。

では、各コースの説明をしましょう。

コースは3種類です。

【プレミア会員】オーディション制!プレミア会員に含まれるもの(200万円以上相当の価値があるコースとなります)

■受講料:オーディション時にご案内

・占いスキルZOOM収録講座・4回(12万円相当)

・占い師養成講座(第1期収録)セミナーDVD全6巻プレゼント(18万円相当)

DVDで、何度も繰り返し学べます。

・4ヶ月間のオンラインコンサルサポート(20万円相当+入会金5000円免除)

特別コースの【占い起業&スキル同時学習講座】を、期間中ガッツリ4ヶ月間学べます。

・4ヶ月間の個別のサポート掲示板対応(マンツーマンで、他の誰にも見られず、質問出来ます)

(一般申込み枠のない裏メニューですが、敢えて金額換算するなら、月額22万円×4ヶ月=88万円相当)

・第4期期間内に開催される、計2回のZOOMフォローアップセミナー参加権(3万円×2回=6万円相当)

・タロット動画【フールズジャーニー】:約4時間の映像セミナー(3万円相当)

伝説のオンラインセミナー・フールズジャーニー。こちらを受講期間中、何度でもご覧頂けます。

フールズジャーニーは、タロット22枚の大アルカナの物語を、絵巻物の様に解説した動画セミナーです。

この動画セミナーをご覧頂く事で、タロット占いの基本中の基本を、サラッと学び実占に応用する事が可能です。

・お好きなセミナーDVDか動画1本プレゼント(3万5千円相当)

お好きなセミナーDVDか動画を1本、お選び下さい。(3万5千円までの価格のものに限ります)タロットや手相セミナーを選ぶも良し、開運系・恋愛系・金運系を選ぶも良し。

自分自身の運氣アップに使えるばかりか、今後のあなたのセミナービジネス展開にも、参考になる要素がたくさんあるはずです。

・カンタン四柱推命講座 動画【初級】(20万円相当)

・全4回 人気占い師10ステップウェビナーの無料繰り返し視聴可能(51200円相当)

ここまでで、132万円以上相当の価値となります。

さらにプレミアム会員のみの特典、電話コンサルが、毎月1回・合計4回あります。

募集開始1分で満席、東京1予約が取れない占い師 隆之介のセッションを、予約争奪戦をフリーパスして毎月確保出来ます。

この価値はプライスレスです。ざっと金額換算しても、50万円以上の価値と言えるでしょう。

・コンサル60分×4回:電話4回(最低でも22万円ですが、実際は一般販売のない裏メニューゆえ、換金不可のプライスレス価値)

【スタンダード会員】(約55万円以上相当の価値があるコースとなります)スタンダード会員に含まれるもの

■受講料:申込ページをご覧ください

・占いスキルZOOM収録講座・4回(12万円相当)

・占い師養成講座(第1期収録)セミナーDVD全6巻プレゼント(18万円相当)

・4ヶ月間のオンラインコンサルサポート(8万8千円相当+入会金5000円免除)

・第6期期間内に開催される、計2回のZOOMフォローアップセミナー参加権(3万円×2回=6万円相当)

・全4回 人気占い師10ステップウェビナーの無料繰り返し視聴可能(51200円相当)

・お好きなDVDまたは動画(占い系で、3万5千円までの価格のものに限ります)

【DVD版のみ】ツキを呼ぶ!イイ事が次から次へと起こる時期を、超カンタンに見れる手相講座
【DVD・動画】超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校
【DVD・動画】 恋愛運がぐんぐん上がる!今日から出来る、カンタン恋愛占いレッスン

※全てをお持ちの場合に限り、1万円キャッシュバック致します。

【ライト会員】(約35万円以上相当の価値があるコースとなります)ライト会員に含まれるもの

■受講料:申込ページをご覧ください

・占いスキルZOOM収録講座・4回(12万円相当)

・4ヶ月間のオンラインコンサルサポート(8万8千円相当+入会金5000円免除)

・第6期期間内に開催される、計2回のZOOMフォローアップセミナー参加権(3万円×2回=6万円相当)

・全4回 人気占い師10ステップウェビナーの無料繰り返し視聴可能(51200円相当)

また、プレミア会員のオーディションをご希望の場合は、まずスタンダード・ライト会員コースにお申込み後に、ご希望をご連絡下さい。

※画像は、スタンダード会員コース以上でお渡しするセット1式です。こちらとセットで、オンライン講座が付属します。

会員限定のオンラインサイトでは、日々様々なコンテンツが配信されています。

すでに配信されているコンテンツ数は、約400以上!!

普段お教えしない、タロット小アルカナ講座やスプレッド、スピリチュアル講座など、観きれないくらいのコンテンツ数です。

また、いつでも隆之介に、オンライン上で質問することもでき、1〜2日程度で返信があります。

一緒に学べる素晴らしい仲間たちがいます。すでに、大きな成果を出している先生もいますし、あなたと同じ段階で、一緒にスタートする方もたくさんいます。

また、スタンダードコース以上で、すでに「占い師養成講座セミナーDVD」を単品でいくつかお持ちの場合は、その差額分を全巻セット分から差し引き、受講申込み出来ます。

例)養成講座DVD1巻・2巻をお持ちの場合は、DVD購入額6万円が各コース受講料から差し引きされます。

※ウェビナーなどは条件から除外されます

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

※ プレミア会員に関しては、オーディション制となり、合格率は5%ほどとなります。

※決済方法には、クレジット決済・コンビニ払い・翌月後払い・ペイパル・銀行振込・携帯電話おまとめ決済・楽天ペイ・翌月後払いがご利用頂けます。

※詳しくは、お問い合わせ下さい。

全てのコンテンツの提供は、8月1日からの正式稼働開始予定となります。

どのコースも期間限定or募集人数限定です。定員になり次第、募集期間終了次第、受付期間は終了となります。

●キャンセルポリシー

・代金の支払時期:銀行振込の場合、購入申し込み後7日以内にお振込頂けない場合、自動キャンセルとなります。クレジット決済の場合、即時決済となります。

・返品、返金について:購入者様都合での、返品及び返金には対応出来ません。

講座のキャンセル・途中退会について

これから4ヶ月の時間、必要な様々な事を伝授いたします。その際、迷いが出てせっかく決めた占い師・起業家への道を、簡単に諦めることにならないよう、敢えて返金保証は付けないことにしました。

一度決済したら、後戻りはできないという、覚悟を持って参加してください。

そのため、ご入会金・月々の会費・養成講座の各受講料のお支払い後の退会や、キャンセルにつきましては、いかなる場合にもご返金致しません。

退会については、ご自身でボタンを押すことで可能となっております。原則的に返金保証はさせて頂いてないことをご理解の上、行われてください。どうぞ、宜しくお願いいたします。

>>次回の募集までは、メルマガで学んでね!

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です