10年後、2031年のあなたからの手紙

10年後、2031年のあなたからの手紙

隆之介です。

今日は、ちょっと信じられないかもしれない、そして少し不思議なメッセージを、お届けします。

このメッセージは、10年後の未来、つまり2031年に住む、あなた自身からのものです。

では、以下は、未来のあなた自身からの言葉、読んでみてください。

親愛なる、2021年の私へ。

私は現在、2031年の12月に暮らしています。

今、私の生活は、毎日がガラッと変わりました。

なにがどう変わったかって?

きっと、今ここに書いても、あなたは信じないかも知れない。

だけれど、ここに書くことは事実であり、実際に現在のわたしが今、体験している現実です。

そして、あの時をキッカケとして、すごく良い未来にたどり着く事ができました。

今日、私は自由を手にしています。

それに、人生に不安を感じないくらい、豊かな富も持っています。

もっとスゴい事は、その富は、銀行口座にだけあるものではなく、それを生み出す知恵を、自分の頭の中に、持っている状態。

これって、実はスゴい事で、もし万一、今日一文無しになったとしても、明日からすぐ、また同等かそれ以上の富を生み出すことが出来るって事。

つまり、誰にも奪われる心配のない、本当の意味での富を手に入れているのです。

もう何年も、目覚まし時計の音で、目を覚ますなんてことがありません。

眠くなったときに寝て、自然と目が覚めたときに、起きます。

起きたら、すぐにパンを食べて、いつも通りの時間にでかけ、出勤しなきゃってこともない日々です。

今の私の朝は、ゆったりと目覚め、まずは1時間くらい、ストレッチと瞑想をして、心を落ち着かせてから、スタートさせます。

それに、ずっと住みたかった、海の見える高層マンションのペントハウスに住み、陽の光を浴びながらリラックスした時間を過ごしています。

今は、会いたい人とだけ会い、自分が本当に好きで、誇りに思える仕事をする日々。

時々、急に旅したくなって、海外や国内を、自由に旅することも多いです。

気が向いたら、急に明日から、海外に飛んで、1〜2か月くらい、世界中を旅することもあります。

もちろん、フライトは最低でもビジネスクラスで行くように、心がけています。

なぜなら、ビジネスクラスという、空間を買う意識を持っているから。

以前は、エコノミークラスで、なんとかパソコンを開いて、仕事をしていました。

でも今は、空間を買うお金があるので、そのお金は空間や時間を買う為に使っています。

だって、以前は知らなかった、時間の大切さを、今では知っているからです。

もちろん、ファーストクラスも良いのだけれど。でもやはり、ビジネスクラスって、ファーストより、色々と気楽で良かったりするので。だから、あえてビジネスクラスなの。

それに最近は、ちょっと近くの神社に散歩がてら参拝に行くと、

「いつも見てます、ファンです」

と言って、通りすがりに、声をかけて来て、握手を求められることもあります。

最初はビックリしたけど、今ではすっかり、そうした状況にも慣れました。

別に有名になりたいわけじゃないけど、知らない人が、自分を応援してくれてるってわかるのは、すごく幸せな体験です。

愛する人から愛され、好きな人と共に生き、お客様から愛され、時々、メディアからの取材にも応じる今の生活が、楽しく幸せでもあるんです。

それに、リストラや仕事がなくなる不安も、全く皆無です。

最近は、1日のうち働く時間は、3時間以内に抑えている状況。

だって、仕事ばかりの人生じゃ、やっぱりつまらないし、趣味や運動、読書や勉強とか、やりたいこともたくさんあるのですから。

こんな幸せな日々が来るなんて、2021年には、妄想でしかなかったし、きっと無理だと思っていたのだけれど。

もちろん、未来は、パラレルに存在するもの。だから、今の私が伝えたことは、2021年の私から見たら、1つの選択肢としか、言えないんだけど。

でも、あなたが本気で取り組めば、今私が言った未来の私のもとにたどり着く世界線は、存在する。

ここにたどり着いて欲しい、と私は10年前の私に、心から伝えたい。

あなたの人生において、10年後の未来は、確実に来る。

そして、もしかしたら、想像したくないけど、最悪の未来も、やはり存在する。

もし、そっちの方に進んだとしたら、その未来の私は、過去の私をきっと、すごく恨むだろうと思う。

だから、2021年の私に、すごく言いたいことは、

「今、本気を出して、人生を幸せの方向に、舵をきって欲しい」

という事。

だって今の私は、10年前である2021年の12月に、

「絶対に幸せな未来を実現しよう!」

と決意して行動したから、さっき書いたみたいな状況を、実現できたんだから。

今日私は、私の運命の分岐点に立っている。

だから、最良の決断を・・・

>>10年後の最高の幸せを手にしたい場合にだけ、どうぞ

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。