タロット占いに、暗記や記憶力なんて不必要です

● タロット占いに、暗記や記憶力なんて不必要です

隆之介です。

あなたも、ラクラク簡単に、タロット占いの疑問が解消出来ますよ。

誰もが1度は悩む、タロット占いの疑問や難関が、簡単にクリア出来て、すぐに占える様になりますよ。

記憶力や暗記がニガテでも、問題なく、当たるタロット占いが出来るのです。

あなたも、驚くほど簡単に面白くタロット占いが出来て、楽しいですよ。

過去にタロット占いを勉強して、挫折した経験があっても、大丈夫ですよ。

そんな経験をしたあなたも、こんな方法があったのか!?と驚く勉強法があります。

タロット占いには、本当は、意味を覚えたり、暗記する作業なんて、いらないのです。

タロット占いの初心者の人でも、この方法でたった3時間で占える様になります。

過去に、タロット占いを独学で学び挫折した経験がある方が、こんなメッセージをくれました。

家で、1度タロットしてみた事があったんですが、取扱説明書に翻弄されて占い結果はしっくり来ないというか、嵌らない感じがした事があったんです。

今回、最後に占いして頂いて、占いをさせて頂いて、占いって本当はこうなんだ!と思いました。

自分の善悪、主観を無くして、自分はパイプと言うか、コトバが通る道になるんだなぁと。

占って貰った結果も今、私に必要な事を、教えてもらった気がします。

目に見えない力に「その方にとって良いほうを教えて下さい」という気持ちで、と言うのが目からウロコでした。

どうでしょう?セミナー受講後は、目からウロコだったそうです。

多くの場合は、本屋さんなどでタロットカード付の解説書などを買ってきて、タロット占いを始めます。

でも、本を読みながらタロット占いをしてみても、占い結果が意味不明になるケースが多いのです。

なぜなら、恋愛の事を占ったのに、本に書いてある解釈には「快楽を求める。」と書いてあったとしましょう。

すると、快楽を求める、と言うキーワードからは、2つの解釈が出来ます。

1つは、幸せで、良い恋愛、快楽も得られる幸せな関係。

もう1つは、快楽と刹那的な、一瞬だけの関係。

...つまり、どっち!?みたいな気持ちで、占い結果が読み解けない。

こんなケースにハマってしまう人が、本当に多いものなのです。

でも、もう大丈夫ですよ。

本当に超カンタンに、タロット占いが出来る様になる方法があるのですから。

音楽でも聴いてる感覚で、いつの間にか、達人級のタロット占いが出来ます。

記憶力も暗記も不要です。聞きながらやってみるだけで、すぐに占える様になります。

あなたは、ラクでカンタンに、意味を覚えないで占いが出来ますよ。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。