10年以上前からタロットカードを持っていながら、典型的な理由で何度も挫折していました

● 10年以上前からタロットカードを持っていながら、典型的な理由で何度も挫折していました

隆之介です。

あなたも、10年間、何度も挫折したタロットが、3時間で分かりますよ。

本を読むよりも早く、タロット占いが出来る様になります。

しかもあなたは、意味を覚えるよりも、直感が閃くので、難しいことは1つもいらないのです。

あなたも、何度も挫折したタロット占いが、簡単に出来る様になりますよ。

タロットの本を読んで、カードの意味覚えなくてもタロット占いが出来ます。

見た目に怖いカードも、このセミナーの話を聞いた後からは、怖いものだとは思えなくなりますよ。

1番質問の多い、カードの正位置、逆位置の見方も、分かるようになりますよ。

私は10年以上前からタロットカードを持っていながら

・覚えきれない
・同じカード・位置で相反する意味が本に書いてあって困る
・怖いカードがあるのが嫌...と

典型的な理由で何度も挫折していました。

しかし、隆之介先生のセミナーはそのすべてを覆していただく内容でした。

参加させていただいて本当に良かったです。

セミナー前までは、よくわからないまま78枚使って、スプレッドで出たカードを本3冊を見比べて、やっぱりどう読むのがいいのかわからないと投げ出してしまっていました。

セミナーを受けてから、事あるごとに占ってみていますが、大アルカナの1枚引きで、意外と苦労なく読めていることに驚いています。

(出たカードによっては解釈に悩む時もまだ時々ありますが...)

自分のことばかり占っているので、ちょっと都合いい解釈しすぎかなーと思いながらも、そんなに外れている気もしていません。

本3冊見比べていたのでは、到底たどり着かない答えを得ることができています。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

これからもどんどん練習して、自信を持って、全てのカードを読めるようになりたいと思っています。

時期を占うとか、全てのカードを使うとか、もし続編もあれば興味があります。

懇親会もとても楽しく、素敵な方ばかりで東京まで出ていった甲斐がありました。

隆之介先生がイケメン過ぎて近寄りがたいと、勝手に思っていたことも克服できましたw

とても優しく暖かみのある方で安心しました。

また機会がありましたら、セミナー等参加させていただければと思っております。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

どうでしょう?これは、セミナーを受講してくださった方からのご感想です。

タロットカードは、全部で78枚あります。カードの意味は覚えなくても、占える様になるのです。

むしろ、最初は覚えない方が当たります。

あなたも、本を読んでもわからなかったタロット占いが、3時間で出来ますよ。

まずはこの通りにやるだけで、タロット占いが出来ます。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です