タロットカード「塔」が出た時の意味と解釈は、どうすれば良いのか?

● タロットカード「塔」が出た時の意味と解釈は、どうすれば良いのか?

隆之介です。

タロットカードは、みればその絵柄で良い感じ、悪い感じを感じられます。

対面セッションで、タロットを使うと、時々、こういうご質問も受けます。

「塔のカードが出ていましたが、これってどんな意味ですか?」

塔のカード、とはコレのことですね^^

見るからに、アレな感じがしますよね。なんか、悪い事が起こりそうな感じがしませんか。

でも、違うのです。タロットカードには、良い、悪いは、ないのです。

陰と陽があるだけです。

先日の対面セッションでも、こんな感想とご質問を頂きました。

本日は鑑定いただきありがとうございました。

実際、お会いできて嬉しかったです。

今日は、とても大事なお話を聞くことができたと思います。

相手に勇気を持って伝えることや、自分から幸せを掴みにいくことは、普段あまり意識していませんでしたが、大事なことだと伝えていただきありがとうございました。

さまざまな問題に対する前向きな考え方、捉え方、心に残りました。

良い部分を褒めてくださったり、暖かいメッセージありがとうございます。

タロットカードのことで気になること、お聞きしても良いですか。

今日の鑑定結果、上の方に塔のカードが正位置で出ていましたが、そこまで悪い意味ではないのですか?

タロットは全体で見るようなので、1枚では決まらないと思いますが、塔のカードが上の方に出ていたので少し気になりました。

ご不安になるのも、分かります。あの絵柄ですからね。

でも、違うのです。塔のカードには、あなたの人生を大きく変革するべき時、と言うアドバイスを意味しています。

または、今までとは全く違う状況に突入していく事を表していたりします。

時には、出世する時や、昇進する時に現れるメッセージだったりもします。

ともかく、今までとは違う状況に入ると言う合図なのです。

どのカードが出たとしても、あなたの未来を切り開く事が出来ます。

あなたも、問題や悩みがあっても、全て良い結果に繋げられますよ。

あなたの問題の解決策を見いだせます。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。