? タロット占いをする時に、霊感は不要の法則

● タロット占いをする時に、霊感は不要の法則

隆之介です。

あなたも、直感や霊感がなくても、タロット占いが出来ますよ。

自分に霊感や直感がないと思っていたのに、実はタロット占いをすると物凄く当たってる!と言う経験を出来ます。

あなたの様に、霊感や直感がないと言う人ほど、占いに向いてます。

あなたも、自分の才能に気づいて、直感力が高まりますよ。

良く、わたしは霊感や直感がない、と言う方がいらっしゃいます。

でも、私のタロット講座では、タロットが初めての方が受講されるケースが多いのです。

講座でタロットをマスターしている人のほとんど全員が、タロットは全く初めてと言う方です。

多くの場合、自分に備わった直感力の使い方が分からなかっただけなのです。

あなたも、自分の直感力の磨き方と使い方が分かりますよ。

タロット講座の時に自分を占って、カードの結果の通りに行動してみました。

後日、質問の内容自体が少し変わってしまったのですが、カードの通りに取った行動で大々大正解でした。

私は、隆之介先生のタロット講座をキッカケに、再びタロットの世界に惹き込まれていきました。

隆之介先生に教えて頂いたおかげで、占えるようになったので、とても嬉しく思います。

迷いがちな私は、色々なことをタロットで占っています。

どうでしょう?この方も、やはりタロットは全くの初心者でした。

でも、今では自分の事も、人の事も占える様になったのです。

タロット占いが出来る様になるために、霊感も直感もいりません。

正確に言うと、あなたはその直感を、もともと持っているのです。

ですから、その備え持った直感力の使い方を、身に付ければ良いだけです。

直感や霊感の使い方、どのように備わっているのか、もお伝えしています。

だから、私のセミナーでは、全くの初心者の方でも、すぐに占えるのですね。

あなたも、日常でタロットカードが使えて、魔法のように悩みを解決出来ますよ。

タロット占いや直感の使い方も、この通りにやればオッケーですよ。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です