中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです

● 中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです

隆之介です。

あなたも、物語を聞く様に楽しんで、タロット占いの知識が深まりますよ。

タロット占いの意味を覚えるのではなく、物語を知る事が出来ます。一般的なタロット本に載っている情報ではなく、タロットカードのディープな知識が身につきます。

暗記力や意味を覚える事は、一切不要です。でも暗記するよりも、もっと深い知識が身につきます。

タロットカードには、1枚1枚にストーリーがあります。良くある、意味を暗記する方法ではなく、カードのストーリーとして学べます。

「中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。」

今日は解りやすく楽しい講座を、ありがとうございました!

タロットカードの歴史から成り立ち、特徴、楽しさ、使う上で注意することから、気にしなくてよいことまで、しっかり体感することができました。

それでも、まだ大アルカナだけなのですよね~。

すべてのカードを使って、かと思っていたので、なるほど、そんなに簡単にはいかないのだな、と思いました。

まずは、カードと仲良くなりたいので、先生のおっしゃるように、毎日対話してみます。

意味を覚えようとするより、インスピレーションで!とおっしゃっていただいたので、ほっとしました。

自分の直感力を磨くためにも、とても役立ちそうです。

中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。

このストーリーを知って、カードに親しみがわくようになりました。

(楽しくて、電車の中でも、カードの一覧のプリント眺めて帰りました^^)

わたしは婚活カウンセリングをしています。

目の前の人の心の「闇」を照らすお手伝い、というお話も心がけていることではありますが、あらためて、心に響きました。

これからも、大切に心がけていきたいと思いました。

これから、さらにカードに慣れ親しんで、自己流からさらに、誰かのために占えるように、学んでいきたいと思います。

また1ヶ月後の様子も、ご報告させていただきます☆

ありがとうございました!

「中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。」

タロットカードの物語を知ると、自然とカードの意味もわかってきます。

ストーリーを知ると、ますますカードに親しみが湧きますよね。

思わず帰りの電車で、カードをまじまじと眺めてしまうものです。タロットカードは、実に味わい深いものなのです。

基本的には、直感と感覚でカンタンにタロット占いが出来ます。でも、深い知識も、暗記せずに身につきますよ。

あなたも、たった3時間でカンタンに、スゴいタロット占いが出来ますよ。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。