日本一楽ちんな、タロット占いの覚え方

● 日本一楽ちんな、タロット占いの覚え方。

隆之介です。

これまで何年も、タロット占いを開催させて頂いてきました。

お陰さまで、本当に多くの方に、タロット占いを学んでもらえたと思います。

その中でも、過去に開催したフールズジャーニーと言う講座は、大人気講座になりました。

これまでにタロット講座を受講された方からは、こんな嬉しいご感想が、本当に沢山届けられています。

「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」では、フールズジャーニーの内容も、しっかりと取り込んでいますよ。

フールズジャーニーの講座が始まりましたが、いつもと違うのも面白いです!

最初、用紙にタロットカードを切って貼り付けて、意味や説明を書き込んでいったので「何を作ろうとしているのかな??」と思っていました。

講座が終わってみると、今日の講座の内容を一目で思い出せるような魔法の用紙が目の前に出来上がっていました!!

覚えようとしなくても頭に入っているという驚きと、次回へのワクワク感でいっぱいです♪

隆之介先生の講座は、本当に覚えなくても大丈夫なので不思議です☆

楽しんでくださっている様子、伝わりますよね。^^

覚えようとしなくても、頭に入ってくるのが、私のタロット講座の特徴です。

タロット講座DVDでも、フールズジャーニーの物語のお話をしています。

この物語を知っていると、意味を知らなくても、カードの話が理解出来ますよ。

あなたも、意味を覚えないタロット占いの勉強で、2度と挫折する事はありません。

 

DISC1

・占いの種類と使い分け方

・当たる占いをする方法

・カードの扱い方

・タロットカードで占いをする方法

DISC2

・フールズジャーニー

・近い将来の明確な占い結果を出す方法

・タロットカードの逆位置の解釈

・恋愛について占う方法

・仕事について占う方法

・質疑応答

こんな内容の2枚組のDISCになっています。

講座は、間にワークを挟んで進行しますので、DVDで見る時も、同じようにワークをやってみてくださいね。

あなたも、楽ちんに、タロット占いが出来る様になりますよ。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です