もう大丈夫!タロットの意味を覚えなくても、占えます

● もう大丈夫!タロットの意味を覚えなくても、占えます。

隆之介です。

あなたも、意味を覚えないでも当たるタロット占いが、4時間で分かりますよ。

子どもの頃に挫折したタロット占いを、今度こそマスターできます。

あの時、1人で勉強したけど、挫折した原因は、意味を覚える方法で学んだからなのです。

あなたも、意味を覚えなくても、タロットが出来ると楽しいですよ。

タロットセミナーをDVD化しました。

今日は、以前の私のタロット講座を受講された方のご感想を、お見せしますね。

今日は初めてタロットカードで鑑定する事を体験しました。

ライダーウェイト版のタロットカードは、全てのカードに人が出てくる絵が描いてあるので、何もカードの意味を知らなくてもカードからイメージがたくさん伝わって来ました。

カードを見て、あれこれ考えるのは、とっても楽しかったです。

タロットに増々興味がわきました。

勉強してみたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。

どうでしょう?彼女がワクワクしながらタロットをやる情景が、伝わりませんか?

タロットは、全部で78枚のカードがあります。

これを正逆の向きで、意味を覚えると、スゴい数になってしまいます。

そりゃ、挫折しますよ(笑)

でも実は、最初の段階から、全部の意味を覚える必要はないのです。

タロット占いは、意味を覚えるものではなく、楽しく絵を見て占う方法です。

カードの捉え方と読み方は、セミナーDVDの中でも、面白く解説しています。

あなたも、当たるタロット占いが、たったの4時間でマスターできますよ。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。