タロット占いをやってみて挫折する、最大の原因はコレです。

● タロット占いをやってみて挫折する、最大の原因はコレです。

隆之介です。

あなたも、全くの素人でも、らくらくタロット占いをマスター出来ますよ。

過去にタロット占いをやってみて、多くの人が挫折しています。

その最大の理由の1つは、タロットカードの種類を選び間違えていることです。

あなたは、どのカードのセットを選べば良いのか、迷わず解決出来ますよ。

初めて、タロット占いをするときには、どの種類のタロットカードのセットを選ぶのかが、最初の最重要課題なのです。

そして、なぜそのタロットカードのセットを使うのか、の理由を知っていれば失敗しません。

タロットカードはどれを選ぶのかで、あなたがらくらくとタロットをマスターできるのか、挫折するのかが決まります。

実はわたしも、1番最初にタロット占いを始めた時には、間違ったカード選択をしました。

その結果、取説を読みながら占いをしてみたけど、意味がわからなくてつまらなかったのです。

結局その時は、挫折しました。

でも、今は違います。

直感のひらめきを呼ぶには、正しいタロットカードセットを選び、正しい使い方をするだけで良いのです。

もう、あなたはカード選びに迷う必要はありません。

☆こちらに、必要なタロットカードが、セットされています

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。