タロット占いを勉強する時、挫折する人がおかしやすい間違いとは?

● タロット占いを勉強する時、挫折する人がおかしやすい間違いとは?

隆之介です。

タロット講座DVD「超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」では、「ライダーウェイト版」と言う種類のカードを使います。

そして、DVDとセットでライダーウェイト版タロットが同梱されますからね。^^

あなたも、その日からすぐ、タロット占いを始める事が出来ますよ。

先日は貴重なセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

本当に悩んで悩んで最後に「ぽちっ」したセミナーはとっても貴重なものとなりました。

わたしが今後ライフワークとして本格的に、やっていこうと決めた風俗関係の方々のカウンセリングに私自身がわかったから(笑)。

参加するまで...いや参加していても途中までわからなかった思いをセミナー終了後に気づきました。

また、ワークがとっても楽しかったんです。

知らない方を占うって不思議だし自分自身の事も「あってるのかなぁ」「このカードは?」ってわからないことだらけなのに...数日経った今(^_-)あってるんですよ。カードの結果が!

私を見て下さった〇さんありがとうございました。誰が腐れ縁かよくわかりました(笑)って感じです。

その後の懇親会では皆様と名刺交換させて頂き、ほめほめな言葉・不思議体験・タロットを前世でやっていた事やこうやって知り合う事は運命!というか繋がっているんだなってしみじみ実感しました。

またこの不思議な体験・上がる体験をここでしたい・いやします!(^^)!

本当にありがとうございました。

彼女も、始めてタロット占いをしてみたのに、なんと当たりまくってます。

これは、ライダーウェイト版タロットを使う事が、重要なポイントです。

タロットを勉強するとき、挫折する人の多くは、別の種類のタロットを選びます。

タロットカードには、色々な種類があります。

キレイなデザインのカードもありますし、好みも人それぞれです。

でも、私は最初に手に取るタロットは、ライダーウェイト版を強く、オススメします。

最初に基礎を作る時には、ライダーウェイト版を使うと良いですよ。

なぜなら、ライダーウェイト版タロットは、世界でも最もポピュラーなタロットカードだからです。

ライダーウェイトで学ぶと、他の種類のカードを使うのも、カンタンになります。

なぜなら、現代、世に出ている多くのタロットカードが、ライダーウェイト版をもとに描かれていますからね。

そして、セミナーDVDの内容は、こんな感じです。

全て、付属のライダーウェイト版タロットを使って、勉強出来ますからね。

DISC1

・占いの種類と使い分け方

・当たる占いをする方法

・カードの扱い方

・タロットカードで占いをする方法

DISC2

・フールズジャーニー

・近い将来の明確な占い結果を出す方法

・タロットカードの逆位置の解釈

・恋愛について占う方法

・仕事について占う方法

・質疑応答

こんな内容の2枚組のDISCになっています。

DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。