まさかセミナー内であそこまで詳細にご指導いただけると思っておらず、ポジティブな衝撃でした

● まさかセミナー内であそこまで詳細にご指導いただけると思っておらず、ポジティブな衝撃でした

隆之介です。

占い師養成講座では、メンバーサポートのZOOMセミナーを開催しています。

早速、こんなご感想をいただきました。

いつもお世話になっております、エリサです。

本日はZOOMセミナー参加させていただき、ありがとうございました!

大幅な遅刻参加にも関わらず、とても丁寧にコンサルしていただき、重ねて御礼申し上げます。

まさかセミナー内であそこまで詳細にご指導いただけると思っておらず、ポジティブな衝撃でした。笑

掲示板でもやりとりさせていただいておりますが、実はうっかりミスをしてしまった後で凹んでいたのです^^;

本日LP強化のアドバイスを具体的にいただきましたので、凹んでいる暇を返上してまずはご指摘いただいた箇所を修正し、できる限りのリカバリーを図って参ります。

後ほど、アーカイブにて、皆様のブログの分析や、ご質問を拝聴させていただく予定です。

皆様の事例を上手に吸収し、自分の糧に繋げていければ…と思っております。

引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!まずは、取り急ぎお礼まで。引き続きよろしくお願い致します。

 

と、嬉しいご感想、ありがとうございます。

zoomでは、受講されている生徒さんのブログを、直接添削したり、コンサルもしています。

あ、当然ですが、占い師養成講座なので、ビジネスコンサルは当然として、九星気学・風水による、占いスキルの伝授も行っています。

今回は、江戸城と東京が、いかに風水によって作られたのか?について、方位線をもとに、解説しました。

こうした占い的知識をみにつける事で、ブログやメルマガで、読者さんを引きつける記事が書ける様になります。

また、そうしたコツや、単なる占い技術としてだけではなく、それをどう、ビジネスにつなげるのか?の知識も提供しています。

さて、そんな感じで、占い師養成講座では、まもなく第4期募集を開始しようと考えています。

ただし、今回から、超少数枠の限定募集となります。

狭き門になりますが、受講希望の場合は、

>>まずは、こちらをチェックしておいてください

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。