ノーリスクで占い師の物販を成功させる方法

● ノーリスクで占い師の物販を成功させる方法

隆之介です。

まずはこちらを、ご覧ください♪

隆之介先生、メールありがとうございます

はい!物販挑戦してみます!

ドキドキしますが、大学の同級生からもブレスめっちゃ可愛いと褒めて貰えちゃったので嬉しかったです(*´-`)

自分の商品が…、と思うとお嫁に出す気分です(笑)

ステキなご縁の方に大切にして貰ってね!

と全員送り出せるように頑張りますね!

ランディングページ制作しましたら、改めて掲示板にて添削をお願いしますm(._.)m

よろしくお願いします♪

と言う事で、彼女のオリジナルブレスは、その後爆速で完売しました。

今回の報告は、彼女からいただきました。

さてさて、占い師養成講座で学んで、物販での成果も出す事が出来ます。

そして物販に関しては、ご相談頂ければイチから10まで、サポートします。

写真とかを自分で撮る必要もないです。

アイテムも、自分で制作する必要もないです。

サポートのコースによりますが、アクセサリーショップを経営する廣田さんと連携して、全て私がプロデュースします。

もちろん、お客様からのニーズを元に、あなたが作成したいアイテムをイメージとして伝えてくだされば大丈夫です。

物販で1番のリスクは、在庫を抱えることです。

そして自分で作成したり、発送していては、それだけで1日が終わってしまいます・・・

流通方法・発送方法なども、ご相談頂ければ、あなたはリスクなく物販で売上を伸ばす事が出来ます。

だから今後、養成講座のメンバーさんには、私が総合プロデュースで物販をサポートします。

あなたは、お客様から本当に喜ばれる物を生み出し、SNSから販売しお客様に届ければ良いのです。

占い師養成講座では、そうした事も含めて、アドバイスやサポートコースがあります。

また現在は、オンライン占い館の運営準備を進めています。

こちらも、間もなくお披露目できる予定です。公開を、お楽しみに!

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です