占い起業で売上18万円!

● 占い起業で売上18万円!

隆之介です。

私のビジネスコンサルが受けられるのは、占い師養成講座メンバー内で、限定募集枠をゲットできた方だけです。

なかなか、多くの方に、コンサルのサービスを提供できず、申し訳なしです。

ちなみに、一般でのコンサルは、全くもって受け付けられない状況です。

ってことで、養成講座メンバーさんからの報告です♪

隆之介先生、

いつもお世話になっています。ねこねこ美です。

今月の方向を少し早いですがさせて頂きますね(^^)

10/3日開催のオンラインお茶会の申込みですが、

無料とは言え、

お昼間6名、夜8名と初めましての方やリピートのお客様などからお申込みいただけました!

鑑定は今月7件です。

売上げにすると18万円です。

10件まであと少しです(^^)
メルマガやブログをコツコツやって行きます♪

最近は、生活の中でお客様のお顔を思い出してそちらを記事にしたり、メルマガにしたりと、

日常に身近に感じる事で毎日が楽しいです。

あ、購入者メルマガも先月より始めました!

そんなに多くはない発信ですが、

おまじないや開運法など、通常のメルマガよりは濃い内容を発信するようにしています?

しばらく、掲示板は見る専門になってしまっていたのですが、

冬のボーナスシーズンへ向けてのご相談をさせていただきますね?。

話が突然変わるのですが、、、

今朝、夢に白蛇さんが出て来て私に
『もう大丈夫だからね』と言ってくれました( ゚д゚)

我が家は曾祖母がお稲荷さんと白蛇を祀っていたのです。

昨日、GOTOで京都へ帰ろうと思っていたところだったので、

なんか、曾祖母が声掛けてくれたような、
懐かしく暖かい目覚めで嬉しかったです(^^)

私の温かく感じたこの感動の波動が先生にも届くと嬉しいです。

ご報告、長文になりました。

白蛇のお告げ、すごっ!

今回のご報告は彼女から、頂きました。

彼女も、すでに人気占い師です。ですが、これからさらに、めちゃ伸びる要素がある、占い師さんの1人です。

さて、こちらの報告にある通り、無料のオンラインお茶会が、盛り上がっていますね♪

ところで、なぜ無料でオンライン(またはオフライン)お茶会を開催すると良いのか?

実は、占い師に限らず、ネットでの集客をしている場合は、その人となり、直接話せた方が、売上が伸びるんですよね。

濃厚接触じゃなくても良いので(笑)、ブログ読者さんと、触れ合うことが、大事です(^^)

んで、あなたの人柄が伝わると、自然と鑑定依頼が入ったりします。

な、わけで、メルマガ読者数がある程度、集まったら、お茶会系イベントに、チャレンジしてみると良いですね♪

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です