隆之介が、占い起業の初期にやっていたこと

● 隆之介が、占い起業の初期にやっていたこと

隆之介です。

私が自分自身、占い師を始めた頃、何をしていたっけな?なんて話を書きます。

隆之介は占い師として起業初期に、何をしていたのか?

まー、私はそもそも、起業しよう!とか思って占い師になったわけではないのです。

趣味の延長線上で、遊んでいたら、これが仕事になった、という感覚です。

なので、「これを起業と言うのか。」と、数年経ってから、気づいたくらいです。

最初は、それこそ武者修行で、たくさんの方の相談を受けるのが、1番だと思っていました。

誰でも最初は、実績も何もないですからね。

しかも、占い師として始めてから、しばらくはセッションしか、やっていませんでした。

今でこそ、セミナーやツアーなどもやっています。

でも当時、占いを始めてからしばらくのメイン業務は、セッションだけだったのです。

そこで、その頃に精力的にやっていた行動は、主にこんな活動です。

・ブログからの簡易的な無料鑑定

・イベントなどに出展して、1日で3~50人ほどのセッション

・人数をたくさん見れる環境(飲み屋系など)での、定期出演

・友人、知人を片っ端から、モニターセッション

・ネットとか、オンラインの占い会社に所属して、夜通しのセッション

・占い館へ、週5くらいの定期出演

こうしているうちに、最低でも年間セッション人数は、1500~2000人は観たと思います。

image

正確に数えていないので、もっと多いかも知れませんが、ザックリな人数です^^;

そうこうしている内に、やがてどんどん、自分の占い師としての力も、ついて来たように感じます。

泳ぎ方を身に着けたければ、泳ぐしかありません。

いくら、泳ぎ方の本を何十冊も読んでも、決して泳げるようには、ならないのです。

実際に水の中に入って、泳いでみるしかないのです。

占いも、同じ事ですね。

これから占い師になりたい、と思っている方には、私の経験から学べる点も色々とあるはずです。

そして1つだけ言える事は、やってみなければ、何も始まらないのだ、と言う事です。

養成講座では、セミナーがDVD全6巻・一挙に受講出来まる様に、届きます。

image

また養成講座では、隆之介式SNSテンプレートなど、集客の虎の巻をプレゼントされす。

これがあれば、ブログを書くのも、カンタンスタートが出来ますよ。

さてさて、DVDセミナーで取り扱っているカリキュラムを、一部抜粋でご紹介しますね。

【1回目】

最短ルートで、行列が出来る人気占い師になる!業界の裏側も表も分かる、連続セミナー・ファーストステージです。

・たった3時間で、10年修行した占い師よりも、当たる占い師になるコツ

・隆之介式SNSテンプレートをプレゼント(これであなたも、ブログ・メルマガがすぐ作れる)

・占いを通して、世の中の人を救う為に、あなたが今出来る具体的な方法

・売れる占い師になる!あなたの占いタイプ診断

・時間もお金も、全てを手に入れる方法

・起業する時に、周囲の反対を受けた時に、その風圧をエネルギーにする法

・最初のゼロからイチの壁を乗り越える為に、するべきこととは?

・読者がついついクリックしてしまう!そんなブログ・メルマガの記事タイトルのつけ方とは?

・まず最初に、あなたのブログを、より多くの方に読んでもらう為にやるべきファーストステップとは?

・15分で出来る!お客様を虜にするコピーライティングの極意

・読者登録率が高いメルマガを作る方法

・人気占い師になるための、ラッキープロフィールの書き方と、NGプロフィールの注意事例

・ブログ、メルマガで書くネタが切れなくなる方法

・売れるプロフィール写真のポイント

・まず学ぶべき占術と学び方のコツ

・SNS集客で速攻で月商30万円、50万円、そして月商100万円

・ブログ集客でなるべく早く30万、その後月商100万円売れるための、あなたの強みの発掘の仕方

・ブログに書くべき記事とは?

・霊感、直感に自信がない!

・自分より圧倒的に成功している、経営者・財界や芸能人の顧客にもビビらない方法

・占い師が用意すべきメニュー

・占い起業で大事な事

・無料で占って!な人にどう対応するか問題

・ネット集客のイロハ

・ブログとメルマガの重要性

・人気占い師はみんな知ってる!お茶会やイベント開催日の決め方イロハ!

・実際の隆之介の記事をみて教えよう!隆之介が開催するお茶会集客のナイショの話

・お茶会、イベント開催あるある事例(キャンセル対応など)

・1回め、2回めそれぞれに、次回までの宿題をご用意しています。

カリキュラムは随時、追記していきます。

こんな感じで占い師の初歩を、楽しんで学んで頂けます。

パールコース以上の方は、申込後に後日DVD・各種アイテムとオンラインサイトの利用パスワードなどが、お手元に届きます。

>>占い起業は、たったこれだけで成功できます

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です