【満席】10年分の修行が3時間で!魔法のタロットワークメソッド

● 【満席】10年分の修行が3時間で!魔法のタロットワークメソッド

こちらのセミナーは、養成講座メンバー枠が、すでに相当数埋まっており、お席が非常に少なくなっております。

隆之介です。

約2年ぶりにリアルセミナーが、開催されます♪

これまで、リアル開催だけで、累計1000人以上のセミナー動員をしてきました。

今回のセミナーでは、これまで開催希望の多かった、タロットワークショップを開催します。

特にこうした、、、

・初心者でもタロット占いがすぐに、実践レベルになる

・占いとはどういうものなのか?がすぐに分かる

・相談者さんが思わず納得する、伝えるべき言葉テンプレートが手に入る

・日常生活でも使える、思わず相手が納得するトークスクリプトが学べる

・カードの意味を覚えなくても、占えるようになる

・スプレッドでの展開法

・10年修行した占い師より当たる、指導霊が味方をする占いが出来る

・隆之介の鑑定が受けられる

・実際に、ゼロから始めた先生に占ってもらえる

・初めての初心者もOK、参加者同士で占ってみるワークショップ

というメリットが得られる、最強のワークショップ形式タロットセミナーとなっております。

占い師さんは、もとより、占い師じゃなくても、日常生活でのコミュ力向上、好きな人の心を掴んだり、モテる方法としても応用可能です。

今回のセミナーでは、講義として学んで頂くカリキュラムと、ワークショップ形式で実践して頂くカリキュラムをご用意。

今回のセミナーでは、講義として学んで頂くカリキュラムと、ワークショップ形式で実践して頂くカリキュラムをご用意。

さらに、隆之介から、そしてゼロから学んだ占い師さんに占われる体験も出来る形となる予定です。

また、実際の鑑定でも使える、相談者さんに納得してもらえる話し方と、言葉のテンプレもお教えします。

こちら、一般生活でもお役に立つはずです。

それから、

「人を占うなんて、その人の人生を変えてしまいそうで、コワイ」

「人を占う責任感がヤバそう!」

「私、お豆腐メンタル・お豆腐マインドなんですけど、占えるの?」

なんて疑問にも、お答えして参ります。

また、占い師としての考え方、心をも分かるので、他では学べない、一流占い師の思考術をインストール出来ますよ。

実際私のセミナーを受講された方からは、こんなメッセージを頂いております。

隆之介さんこんにちは(^-^)昨日はセミナーの配信見直していました。

当日の終わりの方が見られなかったので楽しみにしてました。

1回目からの計4回

占い師の極意、大切なお話をありがとうございますm(_ _)m

そしてお疲れ様でした。

回数を重ねるにつれて、大事なことを沢山学ぶことができました。

最後のセミナーは重要なお話がギュウギュウ詰めでした(o´艸`)

セミナーを、終えてこれからどう行動していくべきか、まだ全然纏まりません。

アメブロ作成代行していただきたいです(*^^*)

28日のZoomフォローアップセミナーご招待ありがとうございます(*^^*)

楽しみにしています宜しくお願いします。

3時間も勉強するなんて本当に久しぶりで、ちゃんと聞けるかなぁと思っていましたが、あっという間に時間が過ぎました。
私は全くのタロット初心者でした。
何となくこれだ!っていうノリで参加してしまったので、周りの方とはかなり差があったように思います。
1番よかったことそれは、インスピレーションで占えるとわかり、私でもできる!と思えたことです。
最後に隣の方とのワークでお互いを占いました。
占ってほしいことを聞いて、きちんとこの人にいい結果が出ますように、いいことが伝えられますようにと思いながら、札を切ってみると...
いい結果がでました!うれしかったです!
今は練習として、自分のことを占っています。
うれしかったのは、臨時収入が近いうちに入るかどうか占ったら、いい結果が、そして本当に臨時収入がありました♪
もちろん、いい結果だけでなく警告のようなカードも出ます。
そういう時はなるほどなるほどと思って、ちゃんと前向きな結果にとらえています。
そのうち周りの人も占ってあげたいなぁと思います。
でも一番よかったのは、他の方もおっしゃっていたと思いますが、やっぱり隆之介さんのメッセージですね。
1人1人、メッセージが違っていました。
部屋に入るときに自分でタロットを選んだので、これも必然なのでしょうね。
私へのメッセージは、結構うるっとくる内容でした。
それに、とてもあたっていたのでびっくりです!!
周りの方に聞いてみると、みんなそれぞれ本人に合った内容で面白かったです。
本当に楽しい1日をありがとうございました!!
私は10年以上前からタロットカードを持っていながら
・覚えきれない
・同じカード・位置で相反する意味が本に書いてあって困る
・怖いカードがあるのが嫌...と
典型的な理由で何度も挫折していました。
しかし、隆之介先生のセミナーはそのすべてを覆していただく内容でした。
参加させていただいて本当に良かったです。
セミナー前までは、よくわからないまま78枚使って、スプレッドで出たカードを本3冊を見比べて、やっぱりどう読むのがいいのかわからないと投げ出してしまっていました。
セミナーを受けてから、事あるごとに占ってみていますが、大アルカナの1枚引きで、意外と苦労なく読めていることに驚いています。
(出たカードによっては解釈に悩む時もまだ時々ありますが...)
自分のことばかり占っているので、ちょっと都合いい解釈しすぎかなーと思いながらも、そんなに外れている気もしていません。
本3冊見比べていたのでは、到底たどり着かない答えを得ることができています。
隆之介先生、本当にありがとうございました。
これからもどんどん練習して、自信を持って、全てのカードを読めるようになりたいと思っています。
時期を占うとか、全てのカードを使うとか、もし続編もあれば興味があります。
懇親会もとても楽しく、素敵な方ばかりで東京まで出ていった甲斐がありました。
隆之介先生がイケメン過ぎて近寄りがたいと、勝手に思っていたことも克服できましたw
とても優しく暖かみのある方で安心しました。
また機会がありましたら、セミナー等参加させていただければと思っております。
隆之介先生、本当にありがとうございました。

と言う事で、感想は他にも、死ぬほど寄せられているので、このサイト内を色々ご覧になって頂ければです。

そんなこんなで、2年ぶりのセミナーは、参加型・占い師じゃなくても楽しめる・初心者が数時間でプロを超える!

そんなセミナーを開催する予定です。

今回のセミナーは、基本的に占い師養成講座メンバーを最優先でご案内し、その後一般枠がご用意出来れば、募集する感じです。

コロナ禍の状況下で、なかなか大きな会場も確保出来ず、本当に限られた人数のみでの開催となりそうです。

養成講座メンバーさん全員がご参加くださる場合、入りきれない危険性も・・・^^;

世の中のご時世ゆえとはいえ、大きな会場が用意できず、本当に申し訳ありません。

という事で、お申込みを検討されている場合は、お早めにお席を確保されて下さい。

さらに懇親会の席は、もっと少ないです。

セミナー受講生全員の方が、ご参加頂くのが難しく・・・

なので、懇親会付きの枠は、満席になり次第、早期締切となります。

当日は、タロットカード持ってない!って方にも、貸し出しをするので、ご安心を。
お持ちのカードがあれば、ご持参下さい。

また、セミナー後は、飲食費の実費のみで参加出来る懇親会をご用意しています。

こちらも、コロナ禍の関係により、参加出来る人数には限りがあるので、お申込みはお早めにどうぞ。

では開催日程など詳細です。

・開催日程:12月12日(日)14:30〜17:30

・懇親会:18時〜20時

・場所:東京駅徒歩すぐ(参加者さんに、後日ご連絡します)

・受講料:30000円・懇親会付:36000円(各税込)

>>キャンセル待ち受付はコチラ

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。