【27日締切】占い師養成講座ZOOMフォローアップセミナー

● 【27日締切】占い師養成講座ZOOMフォローアップセミナー

隆之介です。

占い師養成講座会員限定では、フォローアップセミナーを、会期中2回、開催しています。

いつも、開催後は、こんなメッセージを頂いております。

占い師養成講座、

これ以上ないタイミングのセドナツアー、

太陽と月の会、

毎日の開運メッセージ、

セッション、

ZOOMセミナー、

どっぷり隆之介先生に包まれた1年でした。

激動の1年でしたが、私らしくいられたのは、隆之介先生のお力添えあってのことだと感謝しています。本当にありがとうございます。

新年をより明るい年とするために、自分を幸せに、周りの人を幸せに、社会を照らすあかりとなるように精進します。

新年もどうぞ見守ってください。

よろしくお願いいたします(^o^)v

隆之介さん、こんばんは。

先日はお世話になりありがとうございました!

占い師養成講座のセミナーは毎回、質問のレベルが高すぎるので場違いな感じを受けていたのですが

今回、隆之介さんが、参加者のみなさんに声をかけてくださったのと

タロットカードで私の気になった所を褒めてくださったので、質問しやすかったです。

見た目の良くないカードは好きになれませんでしたが(^^;

わかりやすく解説してくださったので楽しい時間帯を過ごせました!

今回パスしたくなる程、頭痛と眠気がひどかったのですが、途中から参加して良かったです(*´∀`)♪

また次回も、機会がありましたら宜しくお願い致します。

隆之介先生、

メルマガにご紹介下さりありがとうございます!

色々なタロットのスプレッド、まだコロナで対面鑑定は未経験なので今のうちに教えて頂いた本を早速購入しましたので練習してみますね(=´∀`)

今回も貴重なお話をありがとうございました!

先生とセミナーやお茶会で再会できるのを心待ちにしています(・_・、)

本日は、長時間に渡り、ありがとうございました!

生命の樹スプレッドは、やってはみたものの、どのようにリーディングしたらよいか、隆之介先生の解説が聞きたい、と、思っておりました。

ですので、本日は、とても有り難かったです。

具体的に(本を使ってキーワードから紐解いたり、パスから紐解いたり)リアルで見ることができて、とても勉強になりました。

隆之介先生の、一歩踏み込んだ深いリーディングを聞いて、勉強させていただくと共に、こうなりたいな♪と、思わせていただきました^^

また、今日は結果的に、鑑定も受けたような形となり、ありがとうございます。

リーディングはもちろんのこと、コートカードの話や、フラワーオブライフの話など、多岐にわたり、とても興味深かったです。

小アルカナも勉強して、リーディングを、より楽しめるようになりたいな、と思います♪

ありがとうございました^o^

隆之介先生、こんばんは。

本日は、ZOOMお茶会を開催してくださり、ありがとうございました。

「生命の樹」のスプレッドは、大アルカナのカードだけで占ってみました。

隆之介先生がカードの意味をお話しされているのを聞いて、なんとなく分かってきたように感じました。

どことどこのカードの繋がりが大事という事も理解できました。

タロット占いから、ダビンチの人体図やモナリザ、フラワーオブライフにまで話題が広がり、とても興味深く、楽しかったです。

質問が、整理して話せなかったので、次回は聞きたい事をメモして参加します。

参加された皆さんから、色々なお話しを聞くことができました。ありがとうございました。

という事で、最初は敷居が高いと思う方も多いみたいですが、どんな方でも楽しんで頂けます♪

内容は、占い師として活動する為の知識や経験。タロットや九星気学や手相、そして集客やSNSでの情報発信まで、様々な話題に言及します。

※ 養成講座では、メンバー限定のプレミアムなリアルイベントも開催します。

どのレベルにある方にも、わかりやすく丁寧にご説明します。

ZOOMフォロアップのテーマは毎回異なり、質疑応答で、あなたのご質問にも解答します。

という事で開催は28日20時〜。

本来は養成講座メンバーだけのシークレットかつクローズドなイベントですが、今回は、一般の方にも門戸を開きます。

しかも、無料で!

すでに50名くらいの方が、お申込み下さいました。もうまもなく、締切る予定です。

ちなみにこのZOOMフォローアップセミナー、本来は

・一般枠でご案内する場合は、通常3万円の価格価値

となるものですが、今回先着で限定人数の方に無料でご招待します。

ちなみに内容は、占い師養成講座で、どんな事を学んでいるのか?占い師になるには、何を学べば良いのか?が、わかります(^^)

それから、占い師になりたい方の質問なども、少しになるかも知れませんが、お受けしようかな?と。

という事で、もう人数が集まりすぎてきちゃったんで、イキナリ締め切る予定です。

成功行きの特急列車に乗りたい場合は、

・日程:11月28日20時〜

・場所:オンライン(後日お申し込みの方にご案内します)

・参加費:今回に限り特別無料ご招待

>>こちらからどうぞ

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です