開運と願望成就が、向こうから近づいてくる吉方位開運術

● 開運と願望成就が、向こうから近づいてくる吉方位開運術

隆之介です。

 
2021年10月に、最大吉方位取りができます。

すでにツイてるあなたが、もっともっと、超絶開運をお望みの場合に、ゴリ押し奥義に、ご利用下さい。

あなたも、復縁成就して、1年8ヶ月ぶりに、彼に会えます。

今回のお水取り、迷いに迷って、申し込ませていただきました。

以前より、クリスマスブレス・ミスト3種・ランチ会参加・セッション申し込み

...などで運気を上げてきて、ツイてる!!ということがちょこちょこおこっていました。

しかし、私の1番の願いは、なーんにも動きがないままで...

新月と満月のアファメーションはしていたのですが、それだけじゃなく、
更に!!と思い、毎日...とはいかずとも気がついた時に書くように
しました。

ミストを吹きかけ、ノートを持ち歩くようになって2ヶ月?3ヶ月?...

きましたよ!

お盆休みが今年は多くて、10連休もあったので、何も予定はないしなーと思って、「私は大好きな人と夏休みを一緒に楽しく過ごしました」

って書いてたら、以前から片思いの仲良しの同僚から、帰省する前に飲み会しない?って!!

そして、率先して段取りを始めました。

そんなこと、今までしたことないのに!!人に振って、自分からなんてしなかったのに!!

結局、他の仲良しの方数人とで夏休みの1日を楽しく過ごすことができました。

もう、びっくりです!!

そこで喜んでいたら、ついに!!

1年8ヶ月、音信不通でどこで何してるかもわからなかった彼の居場所がわかりました !

飲み会が決まってすぐに、ひょんなことから!!

それも...片思いの人と同じ事務所にいる!!

社内報の写真を見て、「あれれ?!!」って感じです。他社の人なのに。

このタイミングで...なんで? すごい!!

さらに先日、突然彼からメールが...

「携帯なおった!」と、一言だけですが。

そういえば、「メールの調子が悪くてなかなか開けないよ!」って来て以来、音信不通になったんだよなぁ。

相手を間違えて送ったんじゃないか?と思ったのですが「びっくりした。メールうれしいです。ありがとう。」と返したら、「そりゃよかったよ」って、すぐ返信が!

返事がくるってことは、私だとわかってて送ったんだよね?!

そうそう、きっとそうだ!!...とプラス思考に切り替えました(笑)

ここまできたら、あと1歩かもしれない。会えるかもしれない!!

と思って、ダメ押しでお水取り
を申し込んだら...

申し込んだ次の日に、その事務所への応援依頼の打診の連絡が!!

「事務所に常駐で来ない?」って!!!他県ですよ。

遠く離れた土地で、また一緒にお仕事できるかもしれない。

毎日、顔が見れる・・・そして、隣の席!!

突然きました!(笑)

まだ行けるかどうかわかりませんが、きっと行けると思います!

1年8ヶ月ですよ?!

着信拒否、メールもブロック、連絡一切なし、どこにいるかもわからなかったんですよ?!

私からは動きようがないので何もしてないんですよ?

願いの方から次々と近付いてきました!!

すごいです!!

申し込んだだけでこんな事になっているのに、お水取り&玉投げをしたら...どうなるんでしょう?!

すごくワクワクドキドキです!!

自分なりにいろいろ調べて、自力で行こうとしたのですが、やはりよくわからなくて。自信ないし。

ここは確実に!!と思い、プロにお願いする事にします。

長々とすいません...小出しに送ろうと思っていたのですが、次々と突然きたもので...

どうしてもご報告したかったのです。

お水取り&玉投げ、どうぞよろしくお願いします。

そして、9月にセッションとれたので、そちらでもよろしくお願いします。

またお会いできるのが楽しみです!

 
どうでしょ?吉方位パワー、半端じゃない事が、伝わりますか?

2021年の最大吉方位は、10月に訪れます。

九星気学の奥義である、吉方位取り。

これは、私自身が過去から、実際ずっと、実践してきて、効果を得ている開運術です。

 
やってみれば分かりますが、誰でも、効果が出ます。

特別な努力も、特別な才能も、不要です。

普通の人が、大開運するには、最適な開運術の1つと、言えます。今まで動かなかった事も、この吉方位取りがきっかけで、動き始めますよ。

ずっと会えなかった彼と、復縁成就を実現することも、可能です。

image

 
そのチャンスを掴むには、まずは1度、試してみる事です。

今回を逃すと、次の最大吉方位は2021年10月。その後はしばらく、最大吉方位は、ありません。

image

 
大開運した1年と、あんまり変わらない1年。

過ごすなら、断然、前者のような1年を、過ごしたいですよね。

すでに沢山のお申し込みが殺到し始めた今年の吉方位取り代行の追加募集、すぐ締め切ることになりそうです。

2021年最大吉方位取り代行で、大開運する方法
 

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。