前世で占いをやっていた人とは?

● 前世で占いをやっていた人とは?

隆之介です。

私のセッションを受けて、タロット占いに興味を持つ方も多いです。

人は何度も生まれ変わります。タロット占いに興味を持った、と言う事は、前世でもやっていた可能性があります。

前世でやっている事は、今世でも、すぐに出来る様になります。

タロット占いに興味を持ったと言う時点で、あなたには才能と素質があります。

セミナーDVDや動画版では、タロットカードが同梱されます。

どのデッキを選んだら良いのか、迷う事なく、初心者に最適なカードで、タロット占いがスタート出来ます。

以前から気になったいたタロット占い。隆之介先生のセッションを受けたときから、更に気になっていました。

今回のセミナーがあると初めに見たとき「行きたい!」と思ったのに、申し込みが遅くなってしまいました...。

その場で実践できるので、DVDより身につきそうと思い、申し込みを決意しました!

時期のことやカードの切り方なども知ることが出来るということで嬉しいです。

自分のこと、そして友達のことも占えるようになれたらいいなと思います。

全くの初心者ですが、よろしくお願いします^ ^

ありがとうございます。これは、セミナー開催時のご感想です。

彼女は、セミナー開催時にDVDよりも身につきそう、と言う事でリアルセミナーにお越し下さいました。

そして、今もご自身を占う為に、日々タロットを使っているそうです。

時期を見る方法も、タロット占いなら可能です。

例えば、引っ越しをするなら、いつが良いのか?などなど。

迷った時にはカードに聞けば、100パーセントの確率で答えが、正確な返ってきます。

タロット占いが出来る様になると、迷いが消えます。

なぜなら、自分の取るべき行動が明確になるからです。

また、自分自身の心と波動を整えるのにも、タロット占いは使えますよ。

今の自分の状況や、対処法を見いだせるからです。

あなたも、超カンタンに、超当たるタロット占いができます。


DVD・動画「超簡単にできる!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校」は、こちらから。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。