【お金も時間も自由も】経験ゼロのOLが6ヶ月で副業月収で今の収入プラスアルファ30万円になる方法

● 【お金も時間も自由も】経験ゼロのOLが6ヶ月で副業月収で今の収入プラスアルファ30万円になる方法

占い師養成講座・隆之介です。

自分で書いていても嘘みたいなタイトルですが(笑)事実です。

以前、占い師養成講座では、占い師になりたい!成功したい!の声と反響が大きかったので、引き続き、そのノウハウについて配信していきますね。

・満員電車には乗らずに、好きな場所で自分のペースで仕事して
・毎月、大好きな海外旅行に行って
・波長の合う人とだけ仕事をして
・ストレスなく、自分の欲しいだけのお金を稼ぎたい

というあなたはどうぞ最後まで読み進めてください。

でも、そんな魔法のような方法は存在するのか?

「はい、存在します。」

では、なぜ世の中の大半の人たちが、毎朝文句を言いながら、満員電車のぎゅうぎゅう詰めになり好きでもない仕事に朝から夜まで取り組み少ない給料でギリギリの生活をしているのか。

それは、

「どうしたら自由に欲しいだけのお金を稼げるのか」

正しい方法を知らないから。

巷には、

「スマホをタップするだけで、100万円」

「月利90%の仮想通貨投資」

なんて情報があふれていますが、残念ながら、それは正しい方法とはいえません…

では、どうしたら、普通のOLが、6ヶ月で副業月収で今の収入プラスアルファ30万円になれるのか。

ズバリ、「占い師起業」がその方法です。

起業というと難しいイメージがあるかもしれませんが今では「女性起業」という言葉は流行するくらい、OL女性が週末にひとりで起業することはごく普通になってきました。

しかも、難しい経験、特別なスキルも、特別な才能も努力も、必要ありません。

大事なのは、

「どういうテーマで占い起業するのか」

これだけ。

これさえ間違えなければ、もう80%は、うまくいったも同様です。

実際に、私のノウハウをお試しで実践している方たちが、

・副業経験0のOLさん
・就職してからずっと看護師の仕事しかしたことのない女性
・子育て中の主婦…

お世辞にも起業とは程遠そおな方ばかりですが、そんな方達でも結果が出ているんです。

これを機会にちょっと起業を身近なものとして感じてみませんか?

ちょっと長くなってしまったので、続きは次回。

これまでに色々と、質問もいただいているので、それにも答えていきますね♪

>>成功した方たちは、ここに書かれている方法を実践しただけなのです

東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉

占い  手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット  ソウルメイト 新月 アファメーション 開運 お水取り 恋愛運  パワーストーン スピリチュアル

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です