【優待案内】行列が出来る人気占い師になる為の10ステップ

● 【優待案内】行列が出来る人気占い師になる為の10ステップ

隆之介です。

こちらは、過去に占い師養成講座メンバーだったあなただけに、コッソリとご案内するページです。

一般よりも、ずっとお得にご受講出来る様に、特別にご用意したお席です。今のあなたに必要な事と存じますので、ぜひ最後までご覧になって見てくださいね。

さて、8月29日20時〜はオンラインウェビナー「行列が出来る人気占い師になる為の10ステップその1」を開催します。

合計4回のセミナーとなり、今回は第1回目です。

受講頂く事で、あなたの占いスキル・起業スキルの両面を一気にアップグレードできますよ。

後日アーカイブも配信する予定です。

そちらでは、配信期間中は、繰り返し、学んで頂けます。

さてさて、今回のセミナー内容を、少しだけ予習する内容を、今回お届けしたいと思います。

今回取り扱う内容として、「命卜相」という占いの基本3つを、お話します。

ただし、私が話す以上は、普通の占い師が言う様な話題とは、ちょっと違います。

私が使う占術の1つで、その中の「命術」として、九星気学や四柱推命というものがあります。

これも、いわゆる一般の気学・四柱推命の占い師の見立て方とは、だいぶ、意味が異なる解釈や判断、時には直感気学・霊感推命的な側面もある手法で行います。

※ 普段、一般向けに、私は「霊感」という言葉は使いません。あくまで、こうした高い次元で私の話題が分かる方にのみ向けて発信している、クローズドな場である、ここでのみ使っている単語とご理解ください。

つまり、私の占いを学ぶ以上は、普通の占いではない・普通以上の占いを学びたい方だけが、いらっしゃっているはずです。

私のタロットや手相セミナーDVDなどをご覧になっている場合は、それは十分ご理解頂けている点かと思います(^^)

もっと言えば、普通に勉強して、普通の占い師になりたい場合は、私のセミナー以外を受けた方が良いと思いますよ。

だけど、普通以上の技術や占いを学び、普通以上の占い師になるには、このセミナーは非常に有益な内容となるでしょうね。

まー、そんな感じで、私が教える以上は、

・10年修行した占い師より当たる占いを

・2時間で習得出来る

その上、自分もお客様も、経済的にも精神的にも豊かになれる、そんな神が味方をする占いの講座です。

第1回目の今回は、以下のステップ1〜4までを、カバーする内容となる予定です。

人気占い師への10ステップセミナー

◆ステップ1

占いの基本である「命卜相(めい・ぼく・そう)」の基本をマスターしよう!

占いには大きく分けて、3つの種類があります。まずは隆之介メソッドの占いの基本、命卜相の考え方を学びます。

この基本を知ることで、あなたはあらゆる占いを、自在に操る基本が身につきます。基本を短期的に習得し、今後あらゆる戦術を学ぶ基礎を身に着けることができます。

◆ステップ2

命術(九星気学)で生まれ日から、運命と性格を把握しよう

命卜相の基本をマスターしたら、まずは命術を掘り下げましょう。その人が生まれた日には、様々な運命情報が入っています。

九星気学の基本を、わかりやすくカンタンに解説していますので、誰でもすぐに理解出来ます。

その生まれ持った運命・運勢を知ることで、性格・性質を知り、どの様に生きることが開運に繋がるのか?が、わかります。

またどんな人と相性が良く、どんな人と相性が悪いのか?も、わかります。

◆ステップ3

卜術で、恋愛運・対人運などの運勢の吉凶を読み、どう行動すべきかを知る

卜術(タロット占い)によって、これから起こることや、変わりやすい未来、現時点での相手との相性を判断します。また、相手の気持ちを知ったり、良い関係を作る方法や時期も読めます。

◆ステップ4

相術(手相・人相)で、運命を変える方法を知る

人の手相・人相からは、運命を変える方法を見いだせます。生まれ持った人相や手相を読み、そして変えることで運命を思い通りに操るすべを知ります。

手相・人相の基本をカンタンに学べる様になっているので、初心者でもイッパツで理解出来ます。

◆ステップ5

ここまで来たら、ついに命術・卜術・相術の奥義

ステップ4までに、鑑定における重要な3つの占術を身につけました。ここまででも、もう十分に占い師として、活動できる様になっています。しかしここからは、さらに鑑定技術を高めるコツを知ることで、より鑑定精度やリピートしてもらいやすいカウンセリングの質を磨いて行きましょう。

命術で運命を知り、卜術で変わりやすい状況を知り、そして相術で運命を変える。

◆ステップ6

直感力の使い方・オーラなど、スピリチュアル系能力入門

直感・霊感などに頼らず、オーラを判断したり、スピリチュアルな知識を学ぶ段階です。

この段階では、特殊能力がない人でも、全く問題ありません。誰でもできる、スピリチュアルな直感の使い方・引き出し方をお教えします。

◆ステップ7

方位と風水で運気を改善する!大開運術

これまで学んだ占術で、運命の吉凶判断ができる様になります。

しかし、ここからが大事なのですが、吉凶判断ができるだけでは、医師が診断を下したのと同じことです。

占いでも、占断した上で、もし改善策や対策を取る必要があれば、それを伝える必要があります。

運を変えるには、相術の応用となる方位・風水・家相術などを用いると、運命を好転させやすいのです。

このステップでは、気の流れを変え、運勢をよりよくする方法を学べます。

◆ステップ8

SNSで情報発信を始めよう!

ここまで、しっかりとプロ占いの極意を学びました。次にこのステップでは、さらにプロ占い師として、情報発信の術を学びましょう。

お客様にあなたの存在を知ってもらうこと、どんな占いをしているのか?知ってもらうことがは、非常に大切なステップです。

ここから情報発信することで、あなたのファンが生まれ、あなたの一生の付き合いとなるお客様との出会いも生まれます。

情報発信やSNSが苦手、機械類が苦手の場合も、大丈夫です。

スマホ1つあれば、あなたは世界中、どこにいても時間にも場所にも縛られず、自由に占い師として活動する方法が習得出来ます。

◆ステップ9

鑑定メニューを確立し、売上をしっかりと立てよう

占い師が扱う商品は、鑑定だけではありません。他にもパワーストーンなどの物販・イベント・セミナーなど、様々なコンテンツを提供することで、売上を伸ばせます。

どの様に商品開発したら良いのか?どの様にプロモーションすると売れるのか?

その点のサポートも、充実していますので、あなたが占い師として活動する上で、今後の発展が見込めます。

すでに物販だけで月商100万円を達成していたり、1回のセミナーで60万円以上の売上を出せている、この占い師養成講座の先輩方が実績を出しています。

◆ステップ10

本当は教えたくない!リピーターが絶えない実占鑑定術

行列ができる占い師と、閑古鳥が泣く占い師。その最大の違いは、お客様がリピートしたくなるかどうか?です。

売れている人気占い師さんは、予約が数ヶ月待ちだったり、行列が出来ていたりします。

占いというビジネスは、素晴らしい仕事で、ゆりかごから墓場まで、人の一生をともにする仕事です。

生まれた時から、名付けの相談を受け、子育てに関する相談が寄せられます。

やがて進学、就職に関する相談があり、また恋愛や結婚に関する相談が寄せられます。

仕事や経営・ビジネスや人事などの相談も多いですし、老後のことに関しても、色々と悩まれる方が多いのです。

お金に関して、健康に関してなども、一生をついて周る問題ですし、最後は、故人の弔うお墓に関する相談など。占いは人生のあらゆる場面で、必要とされ、なおかつAIが代行出来ない仕事の1つです。

だから、あなたのもとに何度も相談に訪れる方がいれば、その方は、あなたは一生の友なのです。

こうして人から感謝され、子々孫々まで代々、あなたのお仕事で、人が幸せの人生を送るお手伝いができるのです。

そして、ご自身も会社に縛られず、経済的にも自由になり、世界中どこにいても愛される仕事ができるのです。

※カリキュラム内容は、より内容を改善し、変更される場合があります。

こんな充実のコンテンツで、あなたは、学ぶことができます。

また、期間修了後も、ご希望があればさらに次なるステップに進むこともできます。今後もずっと、隆之介から学び、占い師としてスキルを向上し、ますます行列の絶えない人気占い師街道をばく進することもできるのです。

※ 今回のセミナーは、全4回中の第1回目となります。今回のみ受講される事でも、占い師の基本は十分に学べます。

では、ご参加に関する詳細です。

・開催日:8月29日20時〜2時間ほど

・場所:オンライン

・受講後、一定期間の配信視聴可能

・価格:12800円

↓↓↓↓ただし、会員優待あり↓↓↓↓

>>ここだけの会員特別価格でご優待に参加する

※セミナー内容は、必要に応じて随時変更や改変、改良される場合がありますので、予めご了承ください。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。