好きな占いの仕事で、日給2万円得る方法

● 好きな占いの仕事で、日給2万円得る方法

隆之介です。

このところ、構築中だった、私のプロデュースするオンライン占い館は、現在テスト段階です。

そんな占い館に所属する占い師さんも、これから続々と現れてくることになりそうです。

あなたも、自分の好きなコトで、経済的自由人になれますよ♪

「8月3日にして売上6万円です!」

養成講座で学ばれた方は、こんな結果を出しています。

お客様への

「その後、いかがでしょうか?」

連絡を昨日行いました。

無反応の方も多いですが、お二人のかたが、再度申込たい、と30分鑑定、2時間半鑑定をそれぞれリピートしてくださりました!

個人ブログだけで、8月3日にして売上6万円です!

やはり、その後、いかがでしょうか?

のコミュニケーションは大切ですね。ご指導ありがとうございます!

「8月3日にして売上6万円です!」

つまり、好きな仕事で、日給2万円ですね。

集客がうまくいく人は、ある程度以上のコミュ力を持ってます。

そして、儲からない人ほど、お客様が来ないとか言いながら、何もしません。

暇なときなどがあれば、自らこちらからお客様に対して

「いかがですか?」

というメッセージを送るべきときなのです。

もちろん、忙しいときでも、コミュニケーションを取ろうとする姿勢の人ほど、人気が出ます。

私自身は、それほどやりませんが(笑)、やはり売れてる人は、返信がマメだったり、お客様とコミュニケーションを取ろうとしますね。

これは、売れる人の条件として、非常に強いです。

あなたも、もし集客で悩んだときは、お客様にコミュニケーションを取る姿勢を持つと良いですよ。

>>占いビジネスの成功法則は、ここで学べます

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。