よくある質問
【鑑定について】
Q.鑑定(セッション)を申し込みたいのですが、どうすれば良いですか?
A.現在、鑑定は電話鑑定のみで、2~3ヶ月先まで埋まっております。
また、ご予約については、太陽と月の会の会員さまのみ、募集の際にお申込が可能となっております。
※太陽と月の会への入会募集は、不定期で行なわれます。
【セミナーDVD・動画について】
Q.DVDはパソコンで見れますか?
A.はい、可能です。
Q.1回の注文でDVDと動画両方受け取れますか?
A. いいえ、どちらかお1つお選びください。
Q.DVDと動画配信のそれぞれのメリットを教えて下さい。
A.DVDはインターネット環境が無い場所でご視聴が可能です。またケース付きですので、他の隆之介のDVD商品と揃えて楽しんでいただけます。
動画配信はインターネット環境があれば、スマホやパソコンでご視聴が可能です。保管場所は必要ありません。
【ブレスレット・ネックレスについて】
Q.お手入れの方法を教えて下さい。
A.くもってきたと感じた時は、セージによる浄化をお試しください。また、汗や皮脂は、たいていの天然石やパーツにとって大敵です。汗をかくスポーツやお仕事の際は、予め着けない事をオススメいたします。汗をかいたり、水分が付着した後は、乾いた布で拭くなどのお手入れをされ、大切に扱われてくださいね。ゴムブレスの場合は、石やパーツによりますが、時折り流水での洗浄も可能です。わからない時は、お問合せください。
Q.石がカケてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
A. ご連絡ください。基本は無償にてメンテナンスさせて頂きます。ただし、お客様による破損・削れ・汚れ、ご希望による交換などは、実費を頂く事もあります。まずは、お問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
同梱のセージによる浄化や、通常のジュエリーなどと同じ様に、ご自身でのお手入れもされて下さいね。
【開運パンツ・キャミソールについて】
Q.開運下着のサイズは、どの様になっていますか?
A.2019年1月リリースの開運下着は、キャミソールとパンツ、それぞれ2色あります。どちらもワンサイズのみとなります。
・キャミソールはAラインで、長さ調節の肩紐が付いています。ウエストにゆとりがあるデザインになります。通常の衣類、S〜 Lまでの方にお召し頂くことが出来ます。
・パンツは伸縮性がある素材で左右紐の作りになります。紐部分のみでなく生地を巻き込む形でしたらXSの方からお召し頂けます。紐の長さは長めです。X Lの方もご対応できる形になっております。覆われる布地の分量は人それぞれのヒップの形により異なります。
Q.開運下着のサイズや布地の質問については、隆之介さんで良いでしょうか?
A.いいえ。開運下着のサイズや布地などの、ご質問先については、オフィス隆之介 共有メール
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
までお願い致します。
【商品の発送について】
Q.銀行に振り込みをしたのに、すぐに商品が届きません。
A. 心待ちにしてくださり、ありがとうございます。特別な場合を除いては、ご入金から発送までは、7日ほど頂いております。
それ以上、お時間頂く特別な商品の場合は、販売ページに記載させて頂きます。また、土日は、ご自身の口座からお支払いを済まされていても、実行されるのは、おおよそ平日となり確認させて頂くのにお時間頂いております。
Q. 恋愛等の商品名や、隆之介さんからの発送を、家族に知られたくないです。
A.ご安心ください。どちらの表記もありません。ただ、DVD、アロマミスト、布類、ブレスレッド、お水、などの表記は、たいていの物流のルールで必要となります。ゆうパック、宅配サービス共に内容物を偽る事は出来ません。厚さ制限のあるポスト投函型の発送の場合でも同じです。商品名の表記ついては恋愛等ではなく、簡素な記載につとめております。また、発送元は、DVDは㈱TKデザイン、その他の商品はアル㈱またはアウンからの発送とさせて頂いております。
【太陽と月の会会員様】
Q.会員サイトにログイン出来なくなりました。
A.事務局までご連絡下さい。ご登録されたメールアドレスにパスワードをお送り致します。
Q.会の退会手続きはどうしたらよいですか?
A.会費の決済方法によってお手続きが異なります。
[インフォカート決済] インフォカートのサイトへログインして頂き、ご自身で解除手続きをお願い致します。
http://manual.infocart.jp/posts/33
インフォカートカスタマーサポート
TEL:050-5305-6900 受付時間:平日10:00~17:00(土日・祝日除く)
[PayPal決済] 会員サイトへログインしてPayPal決済の解除手続き(退会ではありません)をお願い致します。
[3ヶ月払いのお振込] お手数ですが、事務局までご連絡下さい。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
Q.会員のメールアドレスとPWの変更はできますか?
A.会員サイトにログインされて、サイト内でご自身でご変更が可能です。
【遠隔エネルギ―会員さま】
Q.入会しましたが、メルマガが届きません。
A.まず、迷惑メールフォルダをご確認下さい。次に【登録、お申込みについて】の「Q.メルマガや、自動返信が届きません。」をご覧いただき、別のメールアドレスを事務局までご連絡下さい。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
【登録、お申込みについて】
Q.メールメルマガや、自動返信が届きません。
A.携帯電話のメールでお申込みされていませんか!オフィス隆之介に限りません。どの様なWEBサービスでも、あなたの携帯電話のセキュリティーは厳しく無言で弾くと考えられて下さい。
@マークの後に、ezeweb、softbank 、docomo 、icloud などでのお申込みやご登録は、サービスを受けられない確率が非常に高くなっております。
yahoo 、gmail 、hotmail 、プロバイダーメール 、有料メールなどは、スマホからもアカウントの取得は出来ます。どうしても携帯電話のメールをご利用になりたい方は、@ryunoske.jp または、@gmail.com からの受信の許可を、携帯会社の設定に従って行って下さいませ。
【商品のお支払いについて】
Q.振込みは、注文金額を合計しても良いですか?
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
恐れ入りますが、STORES.jpから届きましたメール毎にお振込み下さい。もしくは、こちらにお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
Q.振込が間に合わず、キャンセルとなりました。
A.在庫のございます商品につきましては、再度お申込み下さいませ。在庫の無い商品につきましては、こちらにお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
Q.以前注文した振込口座へ振り込んでしまった。
A.ご注文ごとに、振込口座が異なります。
お取引銀行へご購入者様がお問合せいただき、銀行の指示に従ってください。その後のお支払いにつきましては、こちらへお問合せください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com
Q.指定された銀行が見つかりません。
A.こちらへお問い合わせください。
ryu.no.ske.kai.un@gmail.com